ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.23 Tue
まるごとアヤックス @De Toekomst
Amsterdam ArenAツアー編
Ajax Experience編

れんしゅうじょーう!
諸事情で練習も見れなかったしトビーハスハスも出来なかったんですが
なかなか楽しかったです。予想を超えた長閑さだった。

駅周辺はこんな感じ↑なのに。



De Toekomst周辺。超牧歌的空間ですよ。

アレナから練習場まで行く途中で発見。

マドリ戦……('A`)




あちらに見えますのはアムステルダム・アレナでございます。

アレナから歩くこと5分。
途中まではtamaさんご提供の地図を頼りに歩いていたのですが
P2駐車場を抜けたあたりで「はてどっちに?」と首を傾げる羽目に。
流石方向音痴!そこに痺れないし憧れもしない。
ちょうど近くを歩いていたお兄さんが
「アヤックス?こっちだよ」と教えてくれたので練習場に辿り着くことができましたって
残り数分っていうか1分の距離だった、そんなところで迷うなや。



ちなみに偶然にも映りこんでしまったこの手前の車はボイレセンの車だったのでした。


敷石を持って帰りたい。
持って帰ってどうするかはこれから考える。


記念撮影。
(勿論アレナやミュージアムでも撮ったんだけどそっちは顔がモロなので;)

トップチームの練習は急遽アレナに変更になったようで見れなかったし
その下のJongも寝坊して見れないし(自業自得)
更に下部の子たちの練習、というか試合?を見る。



でもすぐに終わってしまった!

やる事ないのでぶらぶらしてたら練習を終えたエベシリちゃんとクラーセンが!
エベシリちゃん顔ちっちゃ!
クラーセンに物珍しそうに見つめられてしまったぜ(*ノノ)キャッ
目が合っても石になったりしないから大丈夫だよ!

他、怪我組(エノーちゃん、ボイレセン)は見たよーあとコッパースと。





さて帰る。
カラスが鳴くからかーえろっと。(今ってカラスじゃなくて蛙らしいですよ)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
travel    Top↑

