ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.22 Mon
まるごとアヤックス @Ajax Experience
スタジアムツアーとアヤックスミュージアム、そして練習場のご案内です。
最初みっつ纏めていたんですがめちゃくちゃ重くなっちゃったので
やっぱりミュージアムはミュージアム、アレナツアーはアレナツアーで分けようかと思います。

Amsterdam ArenAツアー編
De Toekomst 編

ではまずはミュージアムから。
場所はここでも書きましたがレンブラントプレイン(Rembrandtplein)で降りるとすぐ。
昔はスタジアム併設だったみたいですが。そっちのほうが良かったんじゃないか?
結構ガラガラ。
ちなみにミュージアムに入る前に日本人の女の子ふたりとすれ違った。
「この人たちもアヤックスファンかな!?(・∀・)」と思ったら全然違った。



なんかスタンドがデブールみたいな事になってると思いません?w
きっと遠隔操作型です。

ちなみにこれはアヤックスミュージアム内にあるロッカールーム体験のお部屋☆
デブールが映し出されてハーフタイム中の再現、みたいな。
デブールに説教される体験、プライスレス!
↑のスタンド発現写真ではミッキーの場所に座っていますが
ちゃんとその後、トビーの席に移動しましたw
なんの報告かわかりませんがとりあえず報告しておきます><


映像でフォーメーションや得点シーン、その時の各選手の動きを見れてしまうマスィーン。
ちなみに使われている映像は2シーズン前の最終節@トウェンテ戦でした。
やっぱシームのゴールは盛り上がるよねー
って事でかなり長時間これで遊んでました。


なんかシュートしたら色々計ってくれる部屋(やってません)
ひとりでこれやるのって寂しいかなーと思ってw





大耳さん。






歴代の選手のユニフォーム。とりあえずフェルトンゲン。


リトマネンに。


マクスウェルに。


ウルビーにズラタン。


これはたぶん今シーズン在籍選手全員のサイン。


エビシリちゃん(涙)
デブール、そろそろほんとに許してあげて!


オーフェルマルス発見!
フンテラールとフェルマはなんか時止まってんじゃないか、と思う程に変わらないですね。
ちなみに帰り本屋で買った雑誌の表紙がフンテラさんで↓

変わらんなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オランダ - ジャンル:旅行
travel    Top↑

