ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.10.16 Tue
アムステルダム探索
三日に渡って少ないながらもアムステルダム探索したので纏めて。

1.まずは見たかったもののひとつ、I amsterdamを見に行こうかと。
写真を見せて駅員さん/インフォメーションの人に聞いたんですが
知っている人と知らない人といるんですよね、最初に聞いたふたりは知らなくて。
そんなにメジャーでもないのかしら?と思いながらトラムに乗って(5番だったかな?)
Museum plain/ミュージアムプレインへ。

遠い位置で降りちゃった。



あったー!

誰もいない時に写真を撮りたいものですがそれは無理そうなのでw
お兄さんが上に上ったタイミングで写真撮らせて頂きました☆(勝手に)



2.アムステルダムは町並みがとても可愛い!
というわけでひたすら歩き、ひたすら写真を撮りました。
そういえばアムステルダム、何故かアルゼンチン料理の店が多い。
朝からやってる店もありましたけどまさか朝からアサードじゃないですよね?朝だけに(ドヤァ
長々と書いていても可愛さは伝わらないと思うので写真をどうぞ。
instagramでフィルタ掛けるのは反則な気もするけど気にしない!











おっとこれはアヤックスミュージアム。
迷う要素ゼロです!
トラムでレンブラントプレイン/Rembrandtpleinまで行って左手の方向を見ればすぐそこに…!



この辺りは飲み屋も多いですがタトゥ/ボディピアススタジオも多かったです。


アンネ・フランクの像。
家はかなり並んでいたので断念しました。また次の機会に。


















これ何の店なんだろう?wコスプレかな。
開いてたら入ってみたかったです。


instagramに投稿した時も書いたけどこれお気に入り!
光の加減がちょっとなんか虹っぽく見えているのがまた気に入っておるのです。








自転車の山。




雨続きだった今回の旅行ですが最終日は晴れました☆
のでアムステルダム中央駅のお姿をパシャリとな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オランダ - ジャンル:旅行
travel    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。