ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.10.15 Mon
CSI:Miami 10 Ep.2 Stiff/ジゴロの花道
帽子が浮いているのを目撃して目を丸くしているWolfeyが可愛けりゃ
デルコにからかわれてむーってしているWolfeyも可愛いし
ウォルターに脅かされてびびってるWolfeyも可愛いし
「俺は信じるよ」ってウォルターに言われてカルガモの如く後ろをついて行くWolfeyも可愛い。
信じるって言われて「ほんと?」って聞き返すWolfeyの声のトーンすらかわいい。
とどめに帽子が浮くのを再現してもらって目をキラキラしているWolfeyめっちゃ可愛い。
ウォルター後輩だよね、何でこんなにWolfeyが弟キャラに変貌しているのw
というかむしろワンコキャラか。どっちに転んでも可愛い。
そして最後の〆のウォルターとWolfey、可愛すぎです!
一瞬びっくりしたのをウォルターは見逃さなかった!
「引っ掛かった!」と喜ぶウォルターも可愛い。
というわけでひたすら狼くんが可愛いエピソードだったのでした。

本筋のほうは被害者がジゴロという事で関係を持った女性を中心に話が進んでいくのですが
既婚者女性の「彼は優しくしてくれた」って当たり前じゃん、そんなの。
商売だからだよというツッコミをせずにはいられなかったw
被害者男性は女心を操りつつもちゃんと現実を見ているというか
スノードームで殴った前述女性の夫に対しても
「あなたが彼女にもっと関心を持てばここには来ませんよ」
そりゃそうだ、別に不倫関係に陥ってるわけじゃないんだもん。
彼にとっちゃ顧客のひとりでしょ。

そして相変わらずカリーは爆発に巻き込まれるんだな!w
ウォルターとライアンの化学実験室講座がもうちょっと早く始まっていれば
カリーもデルコも爆発に巻き込まれずに済んだかもしれないのに。
ウォルター以外の全員はライアンをからかうのに夢中だったからねw

まあ、全体的にライアンが可愛いので良しとします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2171-35713bbc

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。