ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.09.30 Sun
Sam Stockman
今WOWOWでホワイトチャペルの再放送をやっている事は前にもちょっと触れましたが
続きが気になって深夜UK ver.を延々と見て3の最終回まで見ちゃった。
水曜には見れるのにwおまけにシーズン1も振り返って見てたヨー
おかげさまでアヤックスの試合を見逃した。
気付いたら終わってたよね、ついでにfive-O祭も見てなかった。
恐るべしホワイトチャペル、私はハマると一直線です。

あ、ちなみにAmazon UKでDVDを買ったわけでもなくて
youtubeに何故か丸ごとあがってるんだよね、よく削除されないなアレ。
いつ削除されても良いようにDVD買っちゃおうかなー(ハマりすぎ)

で、相変わらず可愛いケント捜査官がお気に入りなんですが

Season 2 Ep.1
服装や髪型のみならず机の上に物を並べる癖まで真似中。おまけにチャンドラー(DI Joe Chandler)が皆が帰った後、オフィスの片付けをしている、と知ったらそれも真似中↓

それにしても3の暗闇の回、犯人の殺害動機かなり不自然じゃないです?
いやその理屈はおかしい、とドラえもんになるところだった。


つまり何が言いたいかっていうと余りの可愛さに本土の女性ファンもDC KentをBambiだとかPuppyだとか
カッコイイというより可愛い~❤って感じで見守っているのですね。
停職扱い受けた時なんかベソかいちゃってましたしね!

が、演じているSam Stockmanは実は俳優兼ミュージシャン。



で、これがミュージシャンモード。
The Circus Electric - Come To Me (Live @ Kasbah) HQ

バ、バンビ!?何処にも愛らしい要素がないw
しかも演ってる音楽もかなりロック要素高めです、ますますバンビ要素ゼロ。
でもこっちはこっちでカッコイイですねー長髪も似合うじゃないかっ

S3EP.5だったか6だったか(6かな?)二回殺人鬼から逃れた女性に詰問する時の視線が凄いんだよねー
Ep.4での嫉妬心は可愛くてムキになってて可愛いなあって感じなんですが
ここの場面ではそりゃ少しは刑事の勘ってのもあるのかもしれないけど
あそこまでムキになるのは嫉妬心としか見えない。
ケントのチャンドラーに対する関心は上司に対する尊敬(つーか崇拝?)だと思ってたんですが
(少なくとも1では全然そんな感じはしなかったし2でもあくまで尊敬、って感じだったので)
シーズン3に入ってからはちょっと露骨というか尊敬で済んでない節がありますね。
シーズン4ではどういう描かれ方するのかなー。
マコーマック(DC McCormack)捜査官みたいに死んだりしなきゃいいけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2163-f14cfdcb

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。