ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.01 Mon
CSI:Miami 10 #1 Countermeasures / 私は死なない
冒頭からちょっと笑いが。ってかその前に邦題!私は死なないっておい。
ホレイショ、腹から血を流してるのにそのまま海に飛び込むしw
それよりもホレイショ演じるカルーソのお腹周りが気になります。
いつもスーツのジャケットで誤魔化していますがシャツだけだとかなり気になります。
医者から「動いたら死ぬかもしれないんですよ!」って言われてるのに
オープニング映像に行く前には既に現場復帰してます、流石ホレイショ。
でもちょっとキツそう、何事も自分で片をつけなきゃ気が済まない性格ってのは大変ですね。
それにしてもちょこちょこ映るマリソル映像が…うざい
まあホレイショの愛した人なので仕方ないんですけどねw

傷ついたナタリアを慰めるのはRyanの役割です。
「僕はネイルガンで目を撃たれた時、ドアの前を通るのも怖かった。
現場に行くのも怖かった、顕微鏡を除くのさえも怖かった、
でもある友達が、彼女が言ってくれたんだ。
あなたはこんな事で負けたりなんかしない、さっさとあの黄色いテープをくぐるのよ」
「私、良い事言う」
「だよね」
凄く良いシーンだと思うのですがRyanが目を撃たれたのはS4E8なわけで
そこからトラウマを暫く引きずっていたとしてもS4E9からS5にかけて、でしょ?
その時、ナタリアはラボ要員じゃん!しかもスパイだったじゃん!w
ナタリアもどっちかっていうとライアンよりデルコと親密だったし
絶対そんな会話してたなんて思えないよw
この辺の設定の雑さがマイアミクオリティ(笑)ですがもう気にしない!w

散々重傷負ってるのに大暴れしてたホレイショですが
最後の最後でようやくちょっと弱気な台詞が出た!
「大丈夫?」と聞いたのが女性の、部下でも何でもない人だから弱音吐いたんだなーと。
デルコやRyanが聞いても「平気だ」って言うんでしょうね。
彼女、マリソルの事について触れてましたが
そこに触れるとなるとこの人が新しい恋人候補なのだろうか。

それにしてもオースティン役の少年が可愛かった。
あと。
「これが警察の仕事かよ。イケメンでリッチな男に嫉妬して嫌がらせする」
という言葉に対してウォルターが超真面目な顔で
「そんな事ない。俺もイケメンだから」
って言ったのには笑いました。お、おう!イケメンだよな。

先行放送を流し見してただけなので他に何か書く事が出来たら追記します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2162-d5953ded

Top↑

