ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.09.30 Sun
CSI:Miami 9 #14~#18
#14 Stoned Cold/ハイスクールの魔女
地味にRyanが全般に渡ってオイシイ回ですw
Mollyちゃん初登場回でもありますし。
ウォルターに石の捜査を全部押し付けてラボに戻ったRyanを待っていたのは新人金髪美女のMollyちゃん。
この回はアメリカで放送されてた時にもちょこっと感想書いていたと思うんですが
シリアルの箱をアルファベット順に並べるって…!
OCDの設定忘れてなかったんですね!良かった!

おまけに子供の頃のいじめられっこエピソードまで披露です。
デルコはいじめっこの誰うま台詞に思わず笑いを零してしまったと思うんですが
Ryanのむっとした顔がかなり可愛い。デルコは絶対いじめられっこではなさそうだもんねw
しかしこれはエンディングが良かったな。
星を見てくれ、のメッセージは水中のキューバ人が書いたのかなw
そのいじめっこはどうなったの?というナタリアの質問に
「下院議員」の返答、それを聞いたウォルター君の顔がまた面白い。
ま、これが現実(の厳しさ)ってやつなのかねw
それにしてもウォルターが入ってから一気に新密度があがりましたね。
この後飲みに行くけど~とも言っていましたし。
シーズン7まではどうしてもカリーとデルコの古株がつるんじゃって
Ryanがどうしてもはみってしまっていたのでこれは見ていて嬉しいことだな。

事件のほうは被害者がどうしようもないビッチちゃんというか
あんまり同情できないとうか、ベガスでも取り扱っていたけど子供のイジメってのは
日本もアメリカも本当に問題になっているんだなあ、という感じ。
やってる事がえげつなすぎてイジメじゃなくて脅迫とか暴行とか名前変えたらいいのに、って思いますね。

#15 Blood Lust/戦慄の瞳
これ面白かった!クリミナル・マインドっぽかったですよね。
たぶんCSI見ている層とCMs見ている層は被っていると思うので
同じように「クリミナル・マインドっぽい!」と思った人は多いのだろうな。
彼女が支配者だ、とかこういう台詞もホッチが言ってそうw
そういや本家の方にもありましたね、恋人同士で女性を拷問するのが好きで
奥さんが実は支配者なんだけど相棒に自分を殴らせて被害者装って逃亡ってする話が。

というわけでなんか最初からこの助かった女性怪しいよなーと思ってしまったCMsファンもきっと多いんじゃないのかwそれでもこういう展開は犯人が捕まるまで次の被害者が出てしまう、という緊張感があるので面白いんだよな。
さてこのエピのRyanの見所ですが土をひたすら掘るRyanだろうか。
「この重労働をひとりでやってる姿もよく見ておいてね」
またそういう事をw

#16 Hunting Ground/サバイバル・ゲーム
アダム・ロドリゲス監督回です。
ここ最近のマリソルネタを引っ張ってた脚本より余程こっちのが面白かったです。
やっぱり長く出演している俳優さんが脚本&監督しているので
ファンが何を見たいか、みたいな感覚をよくわかってらっしゃる。
Ryanの台詞も今まで見ていた人が思わずニヤニヤしてしまうような言葉になっていますし。
「大袈裟かと思われるけど今までワニとか熊とか嫌な思い出いっぱいあるんだよ」
ついでに蛭に噛まれて「もうドキュメンタリー番組なんて見ない!」なんて言ってました。
男の人って割りとネイチャードキュメンタリー好きな人が多い気がするw
カリーが銃器ラボで(今回はボウガンだけど)構えてる姿も何だか久しぶりで良いですね。
色々とマイアミの原点に戻った感じのエピソードで面白かったです。
最後のライフル向けて犯人を脅すホレイショは最高だったw吹き替えで見ると更にw

#17 Special Delivery/スペシャル・デリバリー
「個人的な恨みかな」
「殺人の理由の大半は恨みだ」
そんなごく当たり前の事を何故そんなに勿体ぶってw

二人目の被害者ですけど観客席に潰された死体って事だったんですが
えらく綺麗な状態でしたね、もっとBONES的な状態かと思っていたのですが…
マイアミでそんな残虐な場面で出てこないですもんね、当たり前か。
特に見所もなかったなーウォルターとRyanの身長測定?くらいなものかな。
果たしてドラッグ中毒のTravis青年は幼馴染が人を殺してまで
自分を助けようとしてくれた、って事に気付く日はくるのでしょうか。

#18 About Face/逃亡者
休日返上で捜査に参加するRyan
休日出勤手当ては出してあげてくださいね、ホレイショ。
MollyちゃんのRyanに興味ありげなアピールが気になるところです。
「今日はオフじゃなかったの?」から始まり
「オンラインで出会った人と会ったことある?」とか探り入れてますねー
「まさか!実は1度…ほんというと二度」っておいRyan!
その時のMollyちゃんの顔が…ちょっとガッカリされてるよ!
最後はMollyちゃんからコーヒーのお誘いですよ。
なんかちょっとニヤケ顔のRyanが可愛いです。
でもその後、ホレイショと会話している時にはもうMollyちゃんの事は目に入っていないのだなw
女のコより上司と脱獄犯の話を優先させるRyanに果たして春は来るのだろうか。

それにしても冤罪で妻も子供も4年も失ったパトリックは気の毒だな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2161-df21dcad

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。