ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.09.22 Sat
CSI:Miami #10 ~ #13
#10 Match Made in Hell/億万長者と出会うには
まあこれコスタリカで見たんですけど。
season 9においてのRyanメイン回?って感じかな。
冒頭からワニに襲われそうになってるし。
Miami Filesさんでも書かれておりましたがそういえばRyanの初登場回にはワニに餌やって誘き寄せてましたね、懐かしー。あの時の初々しさはもうないぜ。
あのかわいこちゃん路線で行ってたら今頃どういう立ち位置になってたのかな。
弄られ役?それ今とあんまり変わっていない気が…
というわけで金持ちセレブ限定パーティに潜入する事になったRyanですが
今までってこのポジションはデルコの役割でしたよね。
たぶんきっと最後に不意をつかれて拷問受ける役割なのでデルコではなくRyanになったに違いないw
この潜入の数分間のシーンはとっても楽しかった!(´ε`)♪
女性とのセクシーな絡みって今までないよね?エリカともそんなシーンはなかったし。
「僕に背負わせて」はちょっと笑いました、女性に言い慣れてない感たっぷり。
おまけにキスシーンですよ!キスシーン!これも初ですよねー
ケイトに押されてたどたどしいRyanさんはきっと半分素です、間違いない。
そしてニコルズの手下にあっさり探っているのを見つかり拷問コース。
キスシーンは初なのに拷問シーンは別に初じゃないw
ホレイショとデルコが救出しますがデルコが介抱してる…だと!?
これもかなり珍しい光景ですよね、目に矢が刺さった時は介抱?してましたけど
あれ以来じゃないかー?しかも優しい声掛けてるし。どうしたデルコ。
なんかついでに発砲してましたけどまあ内部調査の敵はseason 8で退場したのでお構いナシですね。
毛布に包まれているRyanは可愛かった!その上からぎゅーっとしたいですネ!

#11 F-T-F/落ちるときはIBW
これも南米で見たなー
なんかオマケのキャストインタビューで懐かしのSeason 3の初登場Ryanが映りこんでいた。
やっぱりこの時代は可愛いですねー今はセクシーでカッコイイ感じですけど
この華奢でちびっこで可愛い感じのRyanがとても好きです。
さてメインのお話。
冒頭から水浸しRyanです。消火栓の水って下水をリサイクルしてるんですね。
おかげでその後カリーに「ちょっと…臭うわ、ライアン」なんて言われてましたけど。
ナタリア嬢はその前にRyanと接してますけど特に何もツッコんでませんね。
優しいのかそれとも必死に我慢してたのか…我慢してる前提でこのシーン見直すと
心なしかナタリアの表情が険しいような、気が、するw
銃が流されるのを目撃してウォルターに向かって叫ぶシーンですが
ここ、吹き替え版で見ると久しぶりにちょっと高い声の浪川ボイスです。
それにしても潔癖症の設定がまだ生きているなら指摘される前に着替えるんじゃないか?
絶対製作陣忘れてますね、それともRyanは下水リサイクルを知らなかったのか。
エピソードの方はネット勘違いフルスロットルみたいなお話ですね。
大体男だと思っていたら女でした、とかもあるし
若い女の子かと思ってたらオッサンだったって事もあるし
まあ空気読めない人は実際会ってもその通りな事がほとんどですが
大抵の場合はネット上の人に過度な期待をするのは禁物って事ですね。
それにしても母親が娘の名前を騙るってのは…酷いなー。
あと"アシュリー"のお願いを聞いて殺人を犯したジャスティン君は
別にネットで出会いを探さなくても実社会で十分おモテになるんじゃないでしょうか。
まあバカっぽいしその点でモテなかったのかもしれませんがー。

ところでトラヴァースはバイ設定なの?wそれともセフレが多いの?w
おまけ。IBW…I'll be waiting.

#12 Wheels Up/ダービーガールの死に様
色々と可愛い(笑)
ウォルターとの会話シーンも相変わらず可愛いし。
「お腹が出てなかった時だろ?」
事実ですがもうちょっと包んであげてくださいw
ストレートなツッコミにも笑って返すウォルター君はなんて良い奴なんだ!w
そしてcat fightの仲裁に入ろうとして殴られるRyan…相変わらずヘタレだなー。
殴った子は後にエルボーパッド回収の際に殴ってゴメンと謝っておりましたが
彼女がデカいの?wRyanがちっちゃすぎるの???
身長差が凄いことになってましたが彼女はどこか台の上にでも立っていたんでしょうか。

おまけに取り調べしたおねーちゃんには主導権を握られ、
お尻を見せられてちょっと満更でもないRyan、相変わらず女性慣れしてない感じが可愛いです。
デルコだったらかるーく交わすか連絡先ゲットのパターンでしょうね!
この回、出番は少なかったですが
ベントンとウォルターとRyanの3ショットが見れたのでそれだけで満足かなー
話も面白かったし。選手の中から犯人が、って形でなくて良かったな。

#13 Last Stand/仁義なき闘い

これに始まりこれに終わるw
南米に行く前にアメリカ版のCM見てちょこっと感想書いてますねーこのエピ。
ま、話自体はどうでもいいや。Ryanの白シャツはセクシーだったなーっていうのと
バス添乗員コスプレが見所でしょうかwなかなか様になってますな。
それにしてもあんな暴行行為許されるのか?
ホレイショとゆかいな仲間たちの暴走ぶりが目に余りますね、特にホッさん。
ダービーガールの話のラストも暴行してましたしねえ…どうなのこれ。

あ、Inside CSI:MiamiがTogoさんだったよー。
ウルフ役が決まった時はまだバーテンしてたんだとか。
役が決まった時は常連さんたちが祝杯あげてくれたーという話が微笑ましい。
あと懐かしい映像がたくさん出てきて嬉しいです、やっぱり吹き替えだと初期は声高いですねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2157-1af254c5

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。