ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.09.19 Wed
Champions League:Borussia Dortmund - AFC Ajax
あぁちょっと待ってくれ。
ただでさえ今朝の敗戦でショックなのにオランダのTourist Tax高いよ…
E270だったのがトータルしてE310になっている。なかなかにこれはきつい。
オランダは色々と高いですね…一泊$6とかで泊まれるエクアドルとはわけが違うぜ!

と、ダブルでショック受けてますがTourist Taxは諦めざるを得ないので
試合の感想に入ろう、そうしよう。珍しくまともに真剣に見てたし。
試合にはまったく関係ないんですがシームはキャプテンになって男前度あがった感じがするのにトビーは副キャプテン就任で更に影薄い感が極まった感じがする。あのオーラの無さは凄い。男前なのに。モイサンデルのが存在感あるよねwまあ試合中は輝いてるので何でもいいんですけど。ナイス臀部だし。

そしてエリクセンはCLが始まると更に老けますね、今日もお疲れ様でした。

開始直後~15分ぐらいまで本当にアヤックスの見せ場がひとっつもなかったので
こりゃ3位狙いも厳しいかなあ、とか思ってたんですが
バベルとエリクセン中心に徐々にですが良いところも出てきてた、気がする。

何だかサナちゃんが元気なかったような。
あとブリントがちょっと緊張してた感が。

怖い場面も多々ありましたが
ファンラインが相手に与えちゃったPKもフェルメールが止めてくれたので
今日は無失点で終わるんじゃないか、勝ち点1を持って帰れるんじゃないか。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
87分ですよ87分。
もうあ"~!!!!!!うわああああもう!!みたいな感想しか出なかったね、うん。
この時間で失点すると一日ブルーになりますね、アウェイで勝ち点ゲットだぜを期待してただけに。

モイサンデルとフェルメールがごっつんこしてましたけど
どっちも大事なさそうでそこは一安心です。大事なさそうで何よりです。

チャンスらしいチャンスが作れなかったのはどーなんだって話だけども
バベルは凄く良かったし守備陣は奮闘してたと思うけどでもやっぱりちょっと力不足感…
もあるし、んー…マドリに勝って欲しいと願う反面、現実はきっとかなり厳しいものになるだろうな、と。
流石の私もこの試合でGIF作る根性はなかった。

あとちょっと思ったんだけどベンチに流れを変えてくれそうな選手がいないってのもキツイですねー
昨シーズンのロデイロ的な位置付けの人が。
それにしても今日のデブールの采配は割りと謎でした。
たまにくる謎デブールのターンってやつですね。


EINDSTAND: 1-0
Scheidsrechter: Tagliavento (Ita)
Gele kaarten: Sana, Van Rhijn
Scoreverloop: 87. Lewandowski 1-0

Bijz.: 58. Hummels mist pen.

Opstelling Borussia Dortmund: Weidenfeller, Piszczek, Subotic, Hummels, Schmelzer, Blaszczykowski (73. Perisic), Gündogan (88. Leitner), Götze (88. Schieber), Kehl, Reus, Lewandowski.

Niet ingezet: Langerak, Felipe Santana, Bender, Grosskreutz.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Blind, De Jong, Poulsen, Eriksen, Sana (89. Sulejmani), Babel (79. Schöne), Boerrigter.

Niet ingezet: Cillessen, Veltman, Dijks, Serero, Lukoki.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2155-2e8a1399

Top↑

