ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.09.14 Fri
CSI:Miami 9 #5 ~ #9
今更9のマイアミ感想です。昼休みの時間帯に今一挙放送やってるんでw
今熱が完全にHawaii Five-Oに向かっているのでマイアミの感想を一本一本書く気力はもうナイ…
というわけで一週間分を纏めて書きたいと思います。
ちなみに#2~#4は見逃しましたのでまた後日DVD借ります。

#5 sleepless in Miami/マジック・フィッシュ
あ、Jason役の俳優さん見た事あるなー後で調べよう。
ショーン・ハトーシー( Shawn Hatosy)ですね、名前見て思い出した。
映画パラサイトに出てた時は結構可愛かったんだよーどんどんインパクトの薄い顔になっていきますが。
本家CSI:にも出てましたよね、なんかキャサリンと会話している場面と容疑かかってたなー
って事は覚えてます、内容はほとんど覚えてませんが。ついでに5-Oにも出てましたよん。

冒頭の雰囲気はめっちゃ好みです。言い方に語弊があるが美しいな。
こういう水の描かれ方好きだわ、ついでに斜めに傾く演出も好き。
Foo FightersのPVでこういうのあったよね?DOAだったかな。
ハロウィンエピとの事ですが我等がWolfeyはめっちゃ可愛いですね。
犯罪現場でデルコとランチ奢り奢られ合戦したり
オーラが見える占い師(実はインチキ)に「お金の問題でもある?」とか聞かれて
身に覚えがありまくりんぐなウルフ君は結構内心動揺中w
その後、ウォルターとの会話聞いてるとこれは確実に額にオイル塗ったパターンかw
「それで金が入るなら三年前に教えてくれってーの」
ウルフ君、必死すぎて可愛いです、可愛すぎです。
でもこの回は男前モードもあるのよね、催眠状態にかかったナタリアに飛び掛って救出→その後自分とホレイショに向かって発砲した事は伏せて黙ってナタリアの銃をロッカーに仕舞う、男前です。
仲間には優しい子なんだよーとウルフ君のポジティブ面が見れた回でした。
最後のオチまで持って行きましたね、でもこれ実際に自分の身に起こったら地味に嬉しいかもしれないw

#6 Reality Kills/殺人オンエア
実は神学生のマッチョ君が結構可愛い顔してる。
Matthew Floridaという俳優さんです。Cold CaseのShore Leaveに出演ってあったんだけどこれって海兵隊の話でしょ?Max Heidhorn '51ってどの役だよ、殺された海兵隊員さんが男前だったって事しか覚えてないよ、と思って画像検索したらあれか、上司の銃を盗んで他の隊員が処分されているのに黙ってて奴か。軽い男の役が多いのかなーリゾーリ&アイルズにでも出演したみたいですが。
この回あたりからかなーライアンが急激に可愛くなってくるの。
8の最初の頃のおでぶ君時代がちょっと懐かしいですね!
エピ自体はリアリティ番組ネタって前にもあったしイマイチ面白みがなかった。
特にライアン的にもオイシイ場面はなかったかな。

#7 On the Hook/怒りの鉄拳
冒頭から可愛いいいいいい!
ボートの中からぴょこっと顔を出すライアンですよ!しかもピンク。
ピンクのシャツ着たライアンがボートからぴょこっと。
可愛すぎてここだけでも数回巻き戻して見たよ。
ウォルターとの会話はいつもコミカルで可愛さが際立ちますね。
沼地捜索を押し付けられて苦い顔してるライアンもとっても可愛かったのです!
銃で狙われたおっさんウェブが実はノミ行為をしていた、という事で
家宅捜査をしているライアンとウォルターですが
ギャンブル薀蓄が凄い事になってるライアンが室内のあらゆる設備を説明w

ウォルター「お前やけに詳しいな」
ライアン「詳しくなりすぎたけど過去の話だ」

ここ爆笑です。本当詳しいねw一度それでクビになった人は違うわw
その後駅構内の捜査もウォルターとやってましたが
この二人のシーンは本当面白可愛くて好きですー!この雰囲気はキープして欲しいっす。
細かいですがここの駅での捜索シーン、薬莢持ってるライアンが「美」です。

#8 Blood Sugar/砂糖地獄
こういう死に方はしたくないですね、って感じに出来上がった死体です。
「キャラメル好きだったのにー」と嘆くナタリアに同情。
特にライアン的萌えポイントはないのですが
ブーツの跡形を見つけたデルコとウォルターの
デ「ここに何かの跡があるな、何かの跡かはわからないけど」
ウ「エルヴィスの顔に見えるとか言い出さないでよね」
デ「別に妄想じゃないぞ」
というフリがあってからのライアンの
「イタリアの地図みたいだ」の返しは笑える。
デルコ思わず「真面目に言ってんだよ、俺は」
ここの雰囲気も良い感じですね、ライアンもデルコもにこやかです。
9も含めて2シーズンですがこの雰囲気が最終回まで続くといいなー
デルコとライアンが仲良くやってるのは何だかホッとします。何かと確執あるお二人なんで。

#9 Happy Birthday/天使が生まれた日
特にライアン的見所はなっしーんぐ。
今回もウォルターとの会話シーンは面白かったですが
デルコがカッコイイ活躍をするとムカつくの?w
「タックルしたらしい、プロのラインバッカーみたいに」
「そうみたいだね。一人逃したけど。
この回のライアンは#7と同様にシャツ姿だったのでちょいとセクシーでした。
でもこの回はホレイショとデルコの回みたいな感じ。
別にそれでもいいんだけどマリソルとかどうっでもいいんだよねw
別に好きだったキャラでもないしむしろ嫌っているファンのが多いんじゃないの?w
何だか今回の被害者女性もマリソルっぽい風貌でございましたね。
200回記念エピがよりによってマリソルネタかーっていうがっかり感のが大きかったです。
ライアンもっと出してー。←結局それ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2149-d5798d4b

Top↑

