ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.09.12 Wed
Diamond League @Brussels



「ジャマイカではスタート前に何かパフォーマンスするように言われるんですかね?」
「何もしていなかったパウエルまでするようになっちゃって…」
「そんなタイプじゃなかったのに」
そして両サイドでパフォーマンス大会になっていても一切サービスしないルメートルです。


そしてアリエッティがいた。

キャプってないけど風貌は全然アリエッティじゃない。(当たり前)

槍投げはもう先週で終わったのできっと生で見ないよなー
と思ったら生どころか今日やっと見ました。
そしたらなんか110m ハードルで世界新が出ていたよね。

メリットさん。(Aries Merritt)

あとなんか女子の800mとか男子の400mあたりで波乱が起こってた。
男子400mは地元ベルギーのボルリー兄弟(双子)(Jonathan Borlee/Kevin Borlee)が1,2フィニッシュだったわけですが

優勝したケビン・ボルリー(弟)はこの2ptで7位だったのに
1位を走っていたサントスが最終戦で3位以内に入らなかったので7位だったボルリー弟がまさかの逆転優勝w
ポイント並んだ時は優勝回数で決まっちゃうのね。
で、サントス1回、ボルリー1回でブリュッセルで2回目の優勝を果たしたのでボルリーがツアーチャンピオン。

ま、あとは美しい女子走り高跳びとか見てましたが
ブリュッセルはチッチェロワの日ではなかった。

美しいし脚長いし。股下何cmなんですかっ

おまけ。
ハイライトで流れたヴェゼリー。


前回大会でもチェックしてた筈なんだけど書いたっけ?

Lawrence CLARKE
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2148-e0fbbc51

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。