ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.09.03 Mon
Eredivisie:SC Heerenveen - AJAX
23時半というキツい時間のキックオフにも関わらず更に15分遅れるという…
寝ようかな、寝ようかな、と思いながら結局最後まで見てしまったようだ。

今週もオーイェル(解説)はかっくいい。
なんかちょっと無精髭生えてるのがまたいいですよね。
まあ何であろうとカッコイイんですけどね(✿´ ꒳ ` )ノ

すためん
Ajax: Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Dijks; Schöne, Eriksen, Serero; Sana, De Jong, Boerrigter

べんち
Bank Ajax: Cillessen, Blind, Veltman, Boccara, Fischer, Lukoki en Sulejmani

トビーの必死のハンドじゃないよアピールの横で
モイサンデルが「俺見たもーん」ジェスチャーしてて非常に可愛かったです!

モイサンデルの写真はなかったのでトビーだけでも。

でもあれはほんとにハンドじゃなかった。
PKになったけど外してくれたので結果オーライ?
…ではなかったな。
何というか審判もgdgdだしアヤックスの守備もぐっだぐだw
久しぶりにアレなフェルメールも見れましたしな。
まあ前節と前々節がおかしかったんですよ。
あれもアヤックスが良かったっていうよりは相手の調子が今ひとつだっただけですし。

そして今節はセレーロ劇場でした。
先制点もセレーロだし、後半早々に試合を振り出しに戻してくれたのもセレーロ。
そしてファンが皆「セレーロ行け行け」モードになっていたところで
まさかの一発退場!
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
って久しぶりにリアルで↑こんな顔になったよ。
2点目取った後もガンガン飛び出してハットトリックもいけるんじゃないか、
なんて期待していましたのに。
ちょっと気合入りすぎて空回っちゃったネ!
でもこの試合で誰よりも頑張ってたんじゃないかなー
また今日みたいなプレーを期待してます、退場は抜きで。


あと今回初めて見たボッカラ君。
これまた男前ですね~(๑´ڡ`๑)
ダイクスとブリント息子とボッカラ君はアヤックスの彫刻系(美形)と名づける事にした。
男前やーアヤックスの採用基準には顔面偏差値も含まれるのだろうか。

他。
ブーリフテルはあんまり存在感なかったような気がする。
彼女とこんな可愛い写真を撮っているエリクセンが
こんな顔つき↓になってしまうほどこの試合の審判はちょっとぐだってました。

怖いよエリクセン。

Scoreverloop en bijzonderheden:

13. Serero 0-1
21. Djuricic mist penalty voor Heerenveen (penalty naast)
30. Finnbogason 1-1
45. Finnbogason 2-1

Ruststand 2-1

47. Serero 2-2
53. Rood voor Thulani Serero (tackle van achter)
62. Wissel Heerenveen: Van Anholt voor Zuiverloon
62. Wissel Ajax: Blind voor Dijks
66. Gele kaart: Kruiswijk (Heerenveen)
69. Gele kaart: Zomer (Heerenveen)
71. Wissel Heerenveen: Tannane voor De Ridder
72. Wissel Ajax: Lukoki voor Boerrigter
75. Gele kaart: Ricardo van Rhijn
77. Wissel Ajax: debutant Ilan Boccara voor Lasse Schöne
85. Gele kaart: Djuricic (Heerenveen)


Opstelling Ajax:
Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Moisander, Dijks; Serero, Schöne, Eriksen; Sana, De Jong©, Boerrigter.

Wissels:
Cillessen, Blind, Boccara, Sulejmani, Lukoki, Fischer, Veltman.

Opstelling sc Heerenveen:
Nordfeldt; Zuiverloon, Kruiswijk, Zomer©, El-Akchaoui; Marecek, Djuricic, Kums; Valpoort, Finnbogason, De Ridder.

Wissels:
Vandenbussche, Gouweleeuw, Van La Parra, De Roon, Raitala, Tannane, Van Anholt.

Gelijkspel Ajax bij Heerenveen: 2-2
sc Heerenveen - Ajax2-2 (2-1)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2145-78eb8ea7

Top↑

