ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.09.02 Sun
Diamond League Zurich (槍投げ、他)
ピトカマキ、ストックホルムの好調さをキープです!
85.27mの記録を出してチューリッヒでも優勝です!
が!ポイントは12まで伸ばしましたが14ptのヴェセリーには届かず
ツアーチャンピオンにはなれませんでした…う~ん、無念。


さてテロさんのノリノリ投擲を画像で振り返ります。

投擲前。
キャプ失敗しましたが手拍子を煽るパフォーマンスやってました。
テレビ前で私も手拍子です。
投げた瞬間にガッツポーズしてたんで本人も好感触だったんだろうな。

よっしゃ。

投げ終わった後はディーン元気君と談笑です。

最後の投擲で記録を伸ばしました。
それまではルースカネンがトップを走っていたんですがこれで逆転。
そしてこの後がルースカネンだったので…

テロさん笑顔でご案内。
テロップ、顔に掛かってるんですけど。

ルースカネンの記録が伸びなかったので…

再びガッツポーズ。


恒例の談笑タイム。

もういっちょ。

テロさんのアップ。
あと2ptだったんだけどなあ。


こちらはあまり調子の良くなかったヴェゼリー。
チューリッヒは雨だったので彼だけじゃなく全体的に槍投げはみんな記録伸びてませんでしたけど。
濡れるヴェゼリーは「美」でした。


表彰台での男前さん。

眠そう。

撮ってませんが表彰台でのラビレニがノリノリで可愛かったです^q^

他、可愛かった人々。

ブレイクの横に美形がいた。
こちらは男子100m フランスのルメートル(Christophe Lemaitre)


満面の笑顔にノックアウトされました。
男子200mオランダのファンルーク(で合ってるかな?)(Patrick Van Luijk)


チラッ
泣き真似のウサイン・ボルトさん。
今日のチューリッヒは寒いよう、というパフォーマンス付でした。

あとキャプってないけど棒高跳びのSteve Lewisは爽やか系イケメンだった気がします。
と、思ったけどsteve lewis pole vaultでぐぐったら普通だったw
Twitterやってるみたいです。

==============
Javelin Men Results
1.Tero Pitkämäki 85.27
2.Antti Ruuskanen 83.36
3.Oleksandr Pyatnytsya 82.95
4.Vítězslav Veselý 80.54
5.Julius Yego 78.74
6.Valeriy Iordan 77.96
7.Ari Mannio 77.59
8.Vadims Vasilevskis 76.00
9.Tino Haber 74.94
10.Roderick Genki Dean 72.72


この映像が激しく気に入りまして。
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2144-067157ad

Top↑

