ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.26 Sun
Eredivisie:Ajax - NAC

(今回も張り切ってGIF作成しております)

おおう…ダイヤモンドリーグ@ローザンヌの感想も書いていないというのに…
(今回は走り高跳びと棒高飛びメインで見てたんですがボルトやヨハン・ブレークといった有名処もきっちり見せ場を作って楽しかったんですよー。何人か例外はあったけど)

それはそれとして二試合連続の大勝でどうした(゚ロ゚;)とちょっと動揺しておりますw
相手が良くなかった、という点を抜いても
先週同様、どっかでまた間の抜けたプレーをして失点すると思ってた
ので大量得点+無失点で動揺二倍ですwほんとどうした。

スタメン
Opstelling: Vermeer; Van der Wiel, Alderweireld, Moisander, Blind; Eriksen, Schöne, Serero; Lukoki, De Jong, Sana

ベンチっち
Bank Ajax: Cillessen, Sulejmani, Klaassen, Boerrigter, Van Rhijn, Dijks en Fischer

ブリント、スタメン復活。
必死さは伝わってくるブリント、必死さ「だけ」はw
いや、この試合もひとり泥だらけになってて
あー頑張ってんなーとは思うんですがどうにもスタメン、って聞くと不安になるねw
必死の頑張りついでに真っ白太腿チラ見せがあって萌えました!
白いね!良い太腿だね!えろす!!あ、あと惜しかったね。←ついでかよ。

あと先日加入したばかりのモイサンデルが早速スタメン起用。
なんかーなんかーシェーネさんとモイサンデルが並んでいると絵面が素晴らしく豪華。
素敵すぎる。
モイサンデルが好みすぎて今シーズンはトビー愛が危機に瀕するかもしれません。
おまけにモイサンデル、早速ゴールまで決めちゃって。
しかも頭で、ですよ。トビー、お株奪われてんジャーン!

モイサンデルのゴールは二点目です。

*

一点目のシームのゴールは開始2分です。
飲み会の勢いそのままに家で晩酌しながら見てたんですが
開始早々ゴールを決められるとお酒が進んでしまうので困りますネ。

でもシームのゴールは試合終了間際に決めたこちらのゴールのが↓

超痺れました。
MOMはサナちゃんでしたが今日のシームは見所満載でござった。
あのオーバーヘッドも決まってたらすごくカッコ良かったのにー。

ゴールにはなりませんでしたがこの↑オーバーヘッドといい
サナちゃんのゴールといい、ヴィールが要所要所で素晴らしい働きをしてくれています。
昨シーズンはあまり調子があがらなくて批判もされましたが今シーズンは、
少なくともここ三試合はめっちゃ調子良いように思います。
というわけで残って欲しいな!!!

そういえばヤンセン出ませんでしたねー
ベンチにもいないし、これはもう移籍確定ですかねー
ヤンセン好きなんだけどな。
トウェンテから移籍してきた時、密かに嬉しかったんだけどな。
まさか1シーズンでさよならとは…いやまだ決まってませんけど…もうほとんど決まりっぽいし。

そうそう重大な事を書き忘れていました。

ミッキー、おかえりいいいいいいいいい!!!
長期離脱していたミッキー・スレイマニが帰ってきました!
お帰りゴールを決めて欲しかったですがそれはまた次節以降にお預けに。
それにしても髭もっさもさ。

ミッキーも色々言われているけど
彼は昨シーズン一番大変な時期に怪我を圧してチームを引っ張ってくれた選手ですからね。
いやいや本当お帰りなさい!ミッキー!


他、今回は全ゴールGIFったので投下しておきます。
試合中のGIFって難しいんだよー動きが速いからー。

1点目@siem de Jong


2点目@Niklas Moisander


3点目@Tobias Sana


4点目@Thulani Serero


5点目@Siem de Jong


ゴール後のキャプテンと試合終了後のモイサンデル(イケメン)

おまけ。

解説で出演していたオーイェルさん。
かっこいい。渋かっこいい。
試合より試合解説が気になるってどーゆーこと!

============================
アレナで飲むビールが激しく美味しそうだった!
わたしもいい加減ユトレヒト戦のチケットどうにかしよう。
デンハーグのバンジージャンプばっか調べてないで。

Eindstand: 5-0

Scoreverloop: 2. De Jong 1-0, 11. Moisander 2-0, 41. Sana 3-0, 49. Serero. 4-0, 90+1. De Jong 5-0

Kaarten: De Roover, Botteghin

Scheidsrechter: Reinold Wiedemeijer

Opstelling Ajax: Vermeer; Van der Wiel, Alderweireld, Moisander, Blind; Eriksen (76. Klaassen), Schöne, Serero; Lukoki (46. Boerrigter), De Jong, Sana (69. Sulejmani).
Niet ingezet: Cillessen, Van Rhijn, Dijks, Fischer.

Opstelling NAC: Ten Rouwelaar; De Roover, Luijckx, Botteghin, Looms; Buijs (64. Leugers), Hadouir (64. Lasnik), Gudelj; Hooi (76. Ciftci), Schalk, Lurling.
Niet ingezet: Janse, Coremans, Gommeren, Van der Weg.

Ajax wint met 5-0 van NAC
Ajax - NAC 5-0 (3-0)
De Jong: 'leuke goals'
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2140-2539e152

Top↑

