ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.20 Mon
Eredivisie:NEC - Ajax
快勝でござった。快勝過ぎて逆に書くことがない。
感想は帰宅してから書くとして久しぶりに作った試合中のGIFシリーズでも貼っておこう。
(8/23追記)
ピッチの中には魔物がすむの 頼れる仲間は皆目が死んでる♪
サッカーにかけた青春でも 皆目が死んでる♪

って感じの試合でしたね、暑い中お疲れ様でした。
アヤックスの選手もNECの選手も。
冒頭の歌詞はギャグマンガ日和ネタです。
サナちゃんはたった二試合でもうファンの心を掴んでしまったようだね!
早速2ゴールです、NECがちょっとだめ過ぎた点を除いてもお姉さんも極東でメロメロ。
ところでエビシリちゃんは何処いったんですか!
さっきtwitterのエールディビジリスト遡ってたら
「エベシリ二年連続オフシーズン太りすぎてデブール怒らせる」
みたいな話が…な、なんと…結構見た目通りちょっと頭悪かったかもしれない。
で、でも海老はちょっと身がついていたほうが美味しいよ!
とそういう問題ではないのですね…なんか海老天がのったうどんが食べたくなってきた…。

エビシリの去就に思いを馳せながらフェルトマンのトップチームデビューを喜ぶでする。

熱帯夜にはフェルトマンの生着替えでも見て涼みましょう。
いいですね、若いですね。つやつやです。きっと水も弾きます。
正直ちょっと暑さと点数開きすぎたのとで(フェルトマンの出てきた時間帯には)試合自体があんまり締まってなかったからこの試合だけで彼の印象を話すことは出来ないかなー。
まあ悪くはなかったと思う、うん。正直時間たち過ぎて覚えてない。

時間経ってもくっきりはっきり覚えてるのはヤンセンは凄く良かったってこと。
ヤンセンの移籍阻止!∠( ゚д゚)/
ゴール決めたしもう残っちゃいなよ、
なんか髪の毛ちょっと刈り上げててますます風貌怖いけどそこがまた魅力的なんだ、うん。
でもまだお腹周りがちょっとボリューミー…つんつんしてみたいですネ!

他。
失点直後にブリント投入って…緊張感を与える作戦なの?
主に大量得点で集中力が切れ掛かっている観客に向けての。

ベルギー代表の時も思ったんだけどあんまりトビー調子良くない、
ってかあんまりフィットしてないっていうか、この試合も何回か裏取られてましたね。
ドジっ子アピールでアラサーの母性本能をくすぐる作戦?
ウフフ☆オッケー♪わかった。きゅんきゅんしとくー。
そんなアラサーの萌えを察知してくれたのかNAC戦のキャンペーンボーイ(笑)はトビーさんです。

なんか一週回って髪型落ち着いてきはった。

以下、作成したGIF祭りです。



エリクセンおかえりなのです。
なんか前髪くるっとカールしてたのが気になります。




ラッキーゴール。シーム、持ってるね!


水分補給休憩ってなんか新しかった。バレーボールのタイムみたいな感じで。


本日2ゴールのサナさん。チャントが覚えやすすぎw

NEC - Ajax stond onder leiding van scheidsrechter Pieter Vink.
Scoreverloop:
13. Lukoki 0-1
17. Eriksen 0-2
20. Sana 0-3
38. Janssen 0-4
53. De Jong 0-5
63. Nuytinck 1-5
83. Sana 1-6

Gele kaart:
47. Dijks
62. Lukoki

Wissels:
46. Nuytinck voor Cmovs (NEC)
46. Rieks voor Ten Voorde (NEC)
56. George voor Roorda (NEC)
63. Blind voor Van Rhijn
63. Boerrigter voor Lukoki
79. Veltman voor Dijks (N.B. Officieel debuut in Ajax 1 van Joël Veltman)

Opstelling Ajax:
Vermeer; Van der Wiel, Alderweireld, Van Rhijn, Dijks; Eriksen, Schöne, Janssen; Lukoki, De Jong en Sana.

Wissels: Cillessen, Sigthórsson, Blind, Klaassen, Boerrigter, Serero, Veltman.

Opstelling NEC:
Babos; Breuer, Van Eijden, Cmovs, Conboy, Sno, Roorda, Koolwijk, Foor, Platje, Ten Voorde.

Wissels: Nuytinck, Rieks, George.

すっかり感想遅くなっちゃった。
残業とか飲み会とか飲み会とかでなかなか時間取れなくて。
そしたらもう明朝はダイヤモンドリーグだし。
まあきっとどうせ起きれない。録画という予防線張っておきます。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2139-8d2aa8a1

Top↑

