ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.19 Sun
Eredivisie:Ajax - AZ
結局第二節の二時間前じゃん!(現在時刻:21:16)
なんかもう記録としてスタメンとか貼って残しておけばと良いかという気分になってきた。
水曜ぐらいには見ていたのにどういう事だ。
まー見たいものが目白押しだった今週という週が悪いよねー…

◆覚えている点
・サナちゃん(トビアス・サナ)がかなり期待できそう。
・ヴィールのゴールが素晴らしかった。

・ヴィールのどや顔可愛い。
・やっぱりヴィールには残って欲しい。
・途中から入ったヤンセンも良かった。
・ヤンセンも(ry
・というかヤンセンがブーイングされる意味がわからない。
・フィテッセラブだから?
・トビアスさんからトビアスさんへのアシストが決まってれば面白かったのに。
・ラフィとフェルトンが来てた。
・メインで映っていたのはどちらかというとフェルトンなのに何故かスルーされるフェルトン
・「ファンデルファールトが来てますね!」オウ…
・ラフィ嫁シルヴィの圧倒的な存在感↓

・ヤンセンもヴィールもアニタもいなくなるのかなー三人とも良かったので皆残って欲しいんだけど…
・↑とかtwitterに書いてたらアニタが移籍したのでふたりまで行かないで欲しい。
・これをフラグと世間では呼ぶ。
・守備ワロス。
・シグかっこいい。
・トビーの臀部が今年もエロス。
・ブリントは褒めた直後にやらかすので迂闊に褒めれない。

ベルギー代表バージョンもいいけどやっぱりトビーはアヤックスのユニが最高に似合うと思うの。


アニタのラストゲームになってしまいました。
ぐっばいアニタ、君の未来に幸あれ。

Eindstand: 2-2

Scoreverloop: 9. Van der Wiel 1-0, 48. Altidore 1-1, 50. Altidore 1-2, 83. Sigthorsson 2-2.

Geel: Blind, Maher

Scheidsrechter: Kevin Blom

Opstelling Ajax: Vermeer; Van der Wiel, Alderweireld, Van Rhijn, Blind (80. Janssen); De Jong, Anita, Serero (76. Klaassen); Lukoki, Sigthórsson, Schöne (46. Sana).
Niet ingezet: Cillessen, Denswil, Dijks, Fischer.

Opstelling AZ: Esteban; Marcellis, Moisander, Viergever, Gorter; Falkenburg (63. Gudmondsson), Maher, V. Elm; Beerens, Altidore (84. Boymans), Martens.
Niet ingezet: De Winter, Johansson, Reijnen, Berghuis, Wijnaldum.
今日の試合は久しぶりにGIF作れるかなー。

Ajax - AZ eindigt in 2-2
Ajax - AZ2-2 (1-0)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2137-192bdf85

Top↑

