ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.19 Sun
ピトカマキがシーズンベスト!@Diamond League Javelin Throw Men
1.Tero Pitkamaki 86.98
2.Vitezslav Vesely 83.74
3.Oleksandr Pyatnytsya 81.23
4.Antti Ruuskanen 79.94
5.Vadims Vasilevskis 79.34
6.Ivan Zaytsev 78.61
7.Gabriel Wallin 77.00
8.Kim AMB 76.06
9.Tino Haber 72.88
10.Andreas Thorkildsen 71.05

五輪の槍投げ熱が冷めやらぬうちにダイアモンドリーグ第10戦。
しかもピトカマキがシーズンベスト出して優勝です。
今何ptだっけ?1位を走っていたのがべゼリーで12ptぐらい取ってた事は覚えてる。
うろ覚えだけど。
それにしてもベゼリーと言い、ゼレズニーと言い、ポルノ男優と言い(小声)
チェコ人は本当美形が多いなーと思いながらベゼリーの投擲見てました。
ちなみにトルキは二投目を投げた時点でやめちゃったらしく結果10位/71.05という成績で終了。
なんかスランプ入ってますよね…解説さんも仰ってましたけど。

それにしても同時進行でいくつもの競技が行われているのでしょうがないんですけど
槍投げは上位の選手しか映さないから地味にKim AMBとかGabriel Wallinの投擲見たかったんですけど
そういうのは映らないんだよねー

これが誰か気になって仕方ないのに!

テロさんがニコニコしているのはいつもの事ですが

なんか今回はベゼリーとばっかり喋ってましたけど。
テロさんにこやかですけど、これSB出す前なんだぜ…。


ベゼリー(表記はヴェゼリーですな)も投擲前だというのにスマイル。


こういうシーンが見れるのも槍投げの面白さのひとつ。
この後3位のPyatnytsya(この人の名前何回聞いても脳に伝わってこないw)がテロさんに握手しに来ます。


86mを出した後。
ガッツポーズが見れて私もニコニコです。


最後は満面の笑みで観客の声援に応えてました。


=========================
走り高跳びのチチェロワって凄く綺麗ですねーん。

これはロンドン五輪の。
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2136-1d97e5b6

Top↑

