ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.08.18 Sat
Belgium - Netherlands

いや、ちゃんと試合中の写真もあったんだよ!あったんだけど妙にこれが気に入っちゃったのでこれでいきます。
トビーは変顔しても男前なので困ったものです。スパーズファンの子が思いっきりトビーを切っていて泣いた(;ω;)


ファン・ラインが!スタメン!
ファン・ラインのフェルトンへのファールは下克上と呼ぶことにしました。
でもファン・ライン、最後はちゃっかりフェルトンとユニ交換してましたね。
うふふ、かわいい子。
ミララスと競り合って思いっきり顔ぶつけてましたけど。
うちの褐色イケメンになんて事するの!ところで私はどっちを応援すればいいの!ベルギー応援しますけどね。

フェルトンがとてもフェルトンで何だかアザールよりも目立ってたんですがw
まあいつも通りっちゃいつも通りなんですけども
失点シーンでそこはあんまり全力で最後までダッシュしてくれないところも(ry
オランダの二点目ってフェルトンが微妙にオフサイド取り損なったっぽいよね。
ジレとフェルマの負担(主にジレ)半端ない。

そうそう、後半のDFラインが
ジレ、トビー、フェルマ、フェルトンという俺得としか言えないラインで目のやり場に困りました。いや困りませんね、もっとやれやれ!です。そして二失点目の後のフェルマのポスト蹴りはちょっと笑いましたです。

これ痛くないの?

まあゴール決めたので何でもいいよ。

\フェルトンゲーン!/
ベンテケ、メルテンス、ルコキコールに続きフェルトンゲンコールまでする事になるとは思わなかったぜ。
ボールを持って駆け上がっていく姿はもうすっかり見慣れた姿ですが
もうアヤックスでは見る事はないのかと思うとやはりまだ寂しい気持ちがあります。

しかし。やっぱりフェルフェルコンビが並んでるのかーわいー!
HTはふたりで帰ってましたね。うむ、ますますノースロンドンダービーが楽しみです。

他ちょっと気になったところ。
1.ベルギー新監督ヴィルモッツからUFC臭がする。そういや最近見てない。
2.オランダ同点のタイミングで咳払いする加茂さんの空気の読まなささプライスレス。
3.加茂さん、ほぼベルギー代表全員に対して番号でしか把握してない。
4.大きい選手が良かったですね、ってベルギー代表ほとんど皆でかいですけどね。>メルテンスは除く。
5.フェルトンのゴールのタイミングで映るパパブリントがなんかツボです。
6.息子このタイミングでヤンチェに@飛ばせば面白かったのに。
7.ベルギーの首相、なんか可愛い。
8.トビー、ベルギー代表でもなんか地味。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2134-1474c0fb

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。