ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.08.15 Wed
あいきゃんふらーい!(ブリッジバンジージャンプ れぽ)
そもそもネパールに行くつもりだったのはバンジージャンプ目的だったわけですが
航空会社の都合でフライトがキャンセルになりバンジーが出来なくなってしまいました。
じゃあネパール行く意味の半分がなくなるよね…(ヒマラヤとかあるじゃんというツッコミは禁止)
という事でネパール旅行を中止したわけですが
高まってしまったバンジー熱をどうするか、と思い群馬県利根郡みなかみ町まで
日本唯一のブリッジバンジージャンプスポットへと足を運びました。

要はネパールへバンジージャンプをする、のバンジーだけが残った形になります。
で、夜行バスで東京まで行ってそこから電車で三時間かけて群馬へ。
遠い、遠いよグンマー…。
水上駅からバスで諏訪神社近くにある諏訪峡大橋へ。


上から見たご様子。


手続きをしてあっという間に飛ぶ時間ですw
+2500円で飛ぶ瞬間を写真をDVDに焼いて頂けますっ
というわけでFacebookにはあますところなく(笑)アップしましたが
ブログにも顔が出ていない一枚を載せてみたいと思います。


以下雑記。
1.初めての人は男性より女性のが肝据わってる。
2.でもリピーター(常連)は男性多め。
3.慣れている人はジャンプ前にバク転とかしてる。
4.Fateのコスプレで飛んでる人がいたー!!!!

大事な感想が後回しになってしまいましたがそれはもうめっちゃ楽しかったですよ。
あの高揚感はちょっと中毒性が高すぎるね。
今日も今日とて近くでバンジージャンプできる場所ないかしら、
なんて探していたところです。
で、五木村の期間限定バンジージャンプ情報をゲットしたんですが
77mは凄く魅力的!なのに五木村まで行くのにハードル高すぎ!

おまけ。

デマ…!デマなの…!?
※デマンドバスの事らしいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2131-4e749ed4

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。