ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.08.05 Sun
続・男子も女子も。



いやー早朝から良いもの見たッス。
PSG対バルサの試合を見る為に起きてたんですが
ぶっちゃけ1500m自由形あたりから完全に競泳しか見てなかったよね。
私も水泳割と長いことやってたからねー何の記録も持ってませんが。

どの選手も皆さん超かっこ良かったですがやっぱり北島選手は別格ですね。
あの、一位に躍り出た瞬間、ゾクゾクしたよ。
朝から感動した。そしてその後の松田選手のインタビューで更に感動。
なんだ、松田って名前の人にはかっこいい人しかいないのか。


それにしても。
松田選手の「康介さんを、このまま手ぶらで帰らすわけ行かないぞ」発言で思い出したんですが。
2001年の福岡世界水泳の時は山野井選手(50m自由形)に「康介、康介」って呼ばれている弟キャラさんだったのにもう今や後輩を引っ張っていく大ベテランになったんですねー11年も経っているので当たり前なんですが
それ程長い間、北島選手って日本の水泳を引っ張ってくれたんだなあ、って思うと感慨深いものがあります。

余談ですが福岡世界水泳の時はピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド(Pieter van den Hoogenband)がめっちゃ好きでしたwご存知かと思いますがキューティタレ目さんなんですよ。(この時からブレない)

ちなみに陸上も結構好きで水泳よりも陸上歴は長いのですが
一番最初に好きになったアスリートは棒高跳びのマクシム・タラソフ(Maksim Tarasov)選手です☆

というわけで陸上競技も始まってますね。
益々眠れない夜が続きますが今朝の競泳メドレーリレーのような感動を味わいたくて今日も夜更かしするのです!


感動の余り、表彰台の瞬間は思わずiPhoneをテレビに向けていたw

<余談の余談>
1500m自由形の表彰台の時、ウサマ・メルーリ(Oussama Mellouli)がめっちゃ可愛いことになってました。
孫楊(金メダル)とコクラン(銀メダル)を呼んで一緒にカメラに写ろうと努力するんだけど
コクランも孫楊も自由気ままに動いてメルーリちょっと可哀想なことになってたw
それにしてもコクラン、サッカー選手でこういう顔の人いたなーって思うんだけど
誰か思い出せないっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロンドンオリンピック - ジャンル:スポーツ
other sports    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2123-e7f90e8b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。