ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.30 Mon
Josh Dallas
何だかベガスを見てたらやたらイケメンの爆弾処理班がいたので
早速チェックしてみた。ジョシュ・ダラス君というらしい。





"but you're not dying today"
今日は死ぬ日じゃないって事ですよ。って言ったのにぃ。youはそうだけどIは…
海外ドラマにおける爆弾処理班のお約束通り
レギュラー陣が掃けた後、止めた筈の爆弾が再び動き出してしまい
イケメンは悲しくも散ってしまったのであります。
おのれジャスティン・ビーバー!(違)

この爆弾処理班の役は一話きりみたいなんですが
ニックが「キップが犠牲に」と話していた通り"Kip Woodman"というちゃんとした役名があり
おまけに死ぬけどニックとの絡みがとても多いのでビーバー君同様
ゲスト扱いなのかもしれませんねー。

それにしてもベニヤ板の後ろにいただけのキャサリンやニックが
あんな軽傷なら別に爆弾解除作業しなくて良かったんじゃないの。
一緒に時間までベニヤの後ろで待機しておけば良かったのにw

imdbで調べたらOnce Upon a Timeというドラマに出ているそうです。
tumblrでちょこっと探してみたんですが
アレェ~?意外と私の好みじゃないやー。
これはあれか。
爆弾処理班(コスチューム)効果ってやつか。

****
今週のHawaii Five-Oはスティーブさんの出番がほぼ皆無で物足りなかったです。
話は良かったけどね!マシオカさん主役級扱い!
そしてお察しの通りめちゃめちゃ5-Oにハマッてしまい
シーズン1からがつがつ見直しております。
Alex O'Loughlin(アレックス・オローリン)にハマってますが
これも多分役柄効果のような気がする。スティーブかっこいい。
そして噂の?手榴弾の回、爆笑しました。スティーブかわいい。
関連記事

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
同じ事を気にする人はやっぱりいるんですねwww
事件よりもビーバー君よりもこの人が気になってました。
2012.08.03 Fri 11:00 URL [ Edit ]
名無しさん Posted by chica
イケメン爆弾処理班でしたね。
この人、有名なひとなんですかね?
2012.08.04 Sat 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2119-88371245

Top↑

