ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.17 Tue
ただの小噺
イヤーブックも欲しいんだけど新しい服も欲しいの…どうしよう。
もっと言っちゃうと新しいサンダルも欲しいの、ごついやつ。所謂グラディエーターなやつ。
でもネパールまで一ヶ月切ってるの、海外旅行保険も入らなきゃいけないし節約…節約…

買ってね、ってシームが言っているような気がするので買うけどさ。

シェーネさんの余りのカッコ良さに
今年はシェーネでユニ作ろうかな(*´ェ`*)ポッ とか思ったり(エベシリどこいった)
今日の練習風景がもうお尻にしか目がいかないよね、みたいな事になってたり
色々書きたい事はあるんですが取り敢えずはネパール旅行準備を先に済ませなければ!
とは思ってるんですがついついアヤックス公式見ちゃうんだよねー…(ループ)
それにしても新しい練習着、なんか皆細く見えません?
まあヤンセンが着ているところを見ない事には何とも言えませんけど。ムチムチさん…
あ、なんか今地味に酷いことを言った気がするねっ

とりあえず昆明新空港情報はこんな感じになっております。
(トピック立てたの私です。とりあえず7月同じ経路でいくと言っている人が何か情報持って帰ってきてくれないかと期待中)
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2115-b67a661d

Top↑

