ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.06.12 Tue
反省会 [Euro 2012 Group D Ukraine - Sweden]
(´・ω・)y─┛

参ったね。
フォーメーション見てニュースも練習試合もチェックしてなかった私としましては
何で?何で?何で?の疑問符がオンパレードでしたが
とりあえず何故エルマンデルではなくロージことローセンベリがスタメンだったかは
twitterで教えてもらう事が出来ました。
毛が、ではなく怪我でコンディションに不安があるエルマンデル、と。
まあでもロージが悪かったか、というと別にそう非難するほど悪くもなかったので
これエルマンデルがスタメンでも同じような結果になったんじゃないかな。
というかそもそも。
グイデッティも怪我でエルマンデルも怪我で、って前線怪我人多いなあ。

ズラタンがトップ下だったのは練習試合で調子良かったから、
らしいんですが代わりにオイラのトイヴォネンがやり難そうだった気が。
そもそもオラオラちゃん、左ってそんなにやったことないんじゃない?
なんかだーいぶ前にベリちゃんと組んだ時に左やってた気が…うろ覚え。自信なし。
まーとにかく全然オラオラしてなくて
エルマンデルの次にトイヴォネンが好きだったりする私としましては非常に寂しい出来映えに。

そして最後の後退交代枠で入ったエルマンデルですが
絶好のシュートチャンスに打ち上げてました。髪の毛毟るぞこのやろう!
もう決まる気配がないので良い位置でFKもらって
エルムさん何とかしてくれないかなっていう展開を期待する始末でした。

と前めのお話ばかりになってしまいましたが守備もなかなか酷かったなー
シェヴァが素晴らしいといってしまえばそれまでなんですが
2点目なんて誰もマークについてないじゃーん!ばかー!!!( 'д'⊂彡☆))Д´)
まあでもルスティグは可愛いよ。それは間違いない。

次、頑張りましょー!

追記:キムからイブラへのパスとイブラのゴールは素晴らしかったです。

Ukraine vs Sweden Euro 2012
Final score and result:
- Ukraine vs Sweden 2-1 ( Shevchenko*2/ Ibrahimovic)
Olympic Stadium, Kiev-
11 June, 2012- Group D- Euro 2012-
Monday- 19.45 UK- 11/6/12
Andriy Shevchenko scores a second half brace to help co-hosts
Ukraine stun Sweden 2-1 in Kiev.

Ukraine: Pyatov; Gusev, Khacheridi, Mikhalik, Selin; Konoplyanka (Devic 90+2),
Tymoshchuk, Nazarenko, Yarmolenko; Shevchenko (Milevskiy 80), Voronin (Rotan 84).

Subs not used: Goryainov (gk), Koval (gk), Butko, Kucher, Shevchuk, Aliyev,
Garmash, Rakitskiy, Devic, Seleznyov.
Bookings: None.

Sweden: Isaksson; Lustig, Mellburg, Granqvist, M Olsson;
S Larsson (Wilhelmsson 68),Elm, Ibrahimovic, Kalstrom, Toivonen (Svensson 62);
Rosenberg (Elmander 71).

Subs not Used:Hansson (gk), Wiland (gk), Antonsonn, J Olsson, Safari,
Bajrami, Holmen, Wernbloom, Hysen.
Bookings: Kallstrom (11), Elm (82).

Referee: Cuneyt Cakir (Turkey).
Extratime Man of the Match: Andriy Shevchenko (Ukraine).


この瞬間までは割りと楽しかったんだけど。

何でもいいけどアシストしたのキムなのに
やっぱりゴール後の喜ぶイブラからは遠い位置にいてなんかウケたw
もうずっと言ってるけどこのふたりはロージとズラタンの不仲説みたいなデマじゃなくて
仲良くないと思います!wキムがわーってイブラに寄ってるところって本当見たことねーや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:EURO2012 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2102-b78d74c3

Top↑

