ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.05.03 Thu
Ajax is landskampioen!

見ての通りajaxlifeからパクって参りました。


※祝杯と画像/動画収集に忙しいので暫く更新サボります。
昨シーズンほどじゃないけどトビーは相変わらず控えめっつーか地味だな。
でもこれ↓可愛かったです。

Ajax loves you!ですよ。

試合は…うん、シームが今年もやってくれたって事しか覚えてないよネ。
試合中@3時から飲み始めて優勝決定時にはもう完全に出来上がってました。
うむ、昨年もコスタリカで同じような感じで優勝を見届けた気がする。
あの時は朝の6時だったんだけど(試合終了が8時)

今年の優勝は昨年の感動とはまた一味違った感動がありましたね。
画面に映る選手ひとりひとりが皆貢献した優勝だと思います。
特にロデイロのあのAZ戦での同点ゴール、
あれがなかったら優勝はなかったかもしれない。
コッパースファン・ラインもSBが不在の中、
そしてトビーが負傷した際にはCBとして本当によくやってくれていたと思います。
ミッキーも前線が圧倒的に不足している時も奮闘してくれたし
フェルメールもユトレヒト戦ではびっくりミスをやらかしましたが
それをTwente戦ではナイスセーブで帳消しにしてくれましたしね。
シーズン通して怪我しなかったエリクセンには本当に感謝。
頼りになる男、シームはやっぱり大事なところで決めてくれるし。
戻ってきたエビシリちゃんのハットトリックも忘れてはいけませんよね。
今シーズンで引退を表明しているオーイェルパパは若いチームを精神的に支えてくれていたし
ゴールも決めたりして楽しませてくれました。
ヤンセンは調子を落としている時期もありましたが終盤にはしっかりと持ち直して
仕事をしてくれましたし、イマイチ頼りないブリント君もボイレセンの穴をしっかり埋めてくれました。
ボイレセンは怪我をしっかり治して戻ってきてね。

そういや!この試合のブリントめちゃくちゃ良くなかったですか!
中に誰入ってんの?とか言っちゃった私を許しておくれよブリント息子。

そしてそして忘れてはいけないキャプテン・フェルトンゲン!
本当に本当にありがとう。
Thank you for everything,Jantje と書いている子がいましたが本当に全てに有難うです。
数試合連続でゴールを決め始めた時は最後に得点王でも取ってから去りたいのかしら?
とか思ったよ!最高に笑わせて頂きました。

名前を出さなかった選手も本当に有難う、そしてお疲れ様です。
まだあと一試合残ってるけどな!

それにしてもオーイェルパパとの交代時のトビーはお辞儀なんかしちゃって
超絶可愛かったですね(♡˙︶˙♡)
そしてオーイェルがキャプテンマークを巻く、という粋な計らいにもちょっと感動しましたです。


Ajax is landskampioen!


Vertonghen ontvangt de kampioenschaal



今回作ったGIFでござる。


今年はインタビューあったよ!それにしてもコインの痣が痛々しい。
顔洗う時絶対沁みるよ、これ。








自分で作っててなんだけどこれ、超気に入ってるんだよね!
-----------------------------
マッツ・リッツ君がセレモニーの間やロッカールームで
ベルギー先輩ズの周りをうろちょろしててチョー可愛かったです。

これは拾いものだけど。余りにも可愛いデンマーク人ふたり。


バカかわいい、とはこの事!

その他の画像はたんぶらに腐るほど置いてますのでこちらをどうぞ。

おまけ。

イケメンのインタビュー動画。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2084-371709a1

Top↑

