ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.04.30 Mon
Eredivisie:Twente - Ajax
ワタクシ、chicaはバイエルン・ミュンヘンを全力で応援します!
ではなくて。
お前らほんとにほんとに愛してるぞーう!

福岡旅行しておりましたがスポーツバーで見させて頂きました。
最初行くはずだったお店がまさかの貸切
駄目元でバイヤンカフェ@福岡に電話してもらったところ
気前良くテレビで放送あるならオッケーのお返事を頂いてしまいました。
優しい、優しすぎるぞバイヤン!

こんな全力でアヤックスな格好だったのに!
重ね重ね言いますがこの格好なので行くつもりはなかったんです!
しかも試合終了後には「勝って良かったですね~」とにこやかに☆
この恩は忘れません、CLは全身全霊でバイエルン・ミュンヘンを応援致します!

さてお店に着いた時には前半も半ば過ぎでございました。
ヴィールの突破からPKゲットでヤンセンが決めて先制→喜ばないヤンセン、
みたいな場面からです。
この古巣相手にプレッシャーかかる状況でよく決めてくれましたね。
この試合のMOMはヴィールですが本当怪我前の不調とは一体なんだったのか。
と言いたくなるほどのヴィールの良さが凝縮された試合でございました。
2点目なんてもう!
何度も何度も見返したくなるような、そんなゴールですね。
その前のエビシリちゃんもよく見てたよね。
確実にエビシリも成長してるなあ、と思い
そしてファンラインに気持ちがすっかり揺れ動いていましたが
やっぱりヴィールは格が違うなあ、と思ったそんなゴールでございました。

失点は…あれは防げないよね~…
逆にそこで気持ちが折れずに巻き返した事を評価したいですね。
最後はフェルメールのないっせーで助かりましたし
本当に全員が集中力を切らさなかった結果の勝利じゃないかな、と思います。
というか優勝を目の前にしたモチベーションの高さってやつなのかな。
不調の時に見られた失点したらそのままずるずる…ってのがなくなった気がする。
90分ちゃんと集中して、失点しても気持ちを切らさないってのがちゃんと出来ている。

で。



物投げた奴出て来ーい!!!!
うちのイケメンに何をする!
トビーに直撃したのはコインだそうです。
ブリント君が発見してヤンチェキャプテンが拾って主審に渡しておりました。
目の下に当たってるんですよね、目に直撃しなくて本当良かったよ…
大事なかったから言えるけど色気半端ないな!エロスだぜトビー。

試合終わった後の映像でちょっと気にしている場面はありましたけど
大したことはなさそうで、ほんと良かったε-(´∀`*)ホッ

それにしても来シーズンのアウェイユニかっこいいですね。
トビーは超似合ってる♥
一時期オランダ代表もどきのオレンジになるんじゃ?みたいな画像流れてましたけど
あれは一体…?もしかして釣られちゃったか (ノ∀`) アチャー

アタッシュケースに入れられて運ばれるシャーレという面白映像もありましたな。
何だかそのまま盗んでしまえそうなカモフラージュっぷり。




ヴィールとフェルトンがあげていた画像。修学旅行生かっ
フェルトンバージョンはトビーが写ってませんがもしかして撮影者?
なんて控えめ!可愛い!(.›◡ु‹. )ノ

飲んじゃってる悪い先輩と引率の先生。


そんなにアヤックスを愛しちゃっているなら残ってくれよ。

※今回の画像はGIFも含めて全部拾いものでーす。

Scheidsrechter: Richard Liesveld
Scoreverloop: 30. Janssen 0-1 (pen.), 71. Fer 1-1, 78. Van der Wiel 1-2
Gele kaarten: Mihaylov, Fer

Opstelling FC Twente: Mihaylov, Rosales, Douglas, Wisgerhof (73. Röseler),
Tiendalli, Brama (83. Plet), W. Janssen, Fer, Chadli, L. de Jong, John.
Niet ingezet: Boschker, Kuiper, Landzaat, Bajrami, Verhoek.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Blind,
Eriksen, Anita (87. Enoh), T. Janssen, Aissati (78. Sigthórsson), S. de Jong,
Boerrigter (64. Ebecilio).
Niet ingezet: Cillessen, Ooijer, Lodeiro, Van Rhijn.
Ajax wint met 1-2 van FC Twente
今回はハイライトではなく試合終了後の可愛い皆の映像を。

バテるの早すぎないか、フェルメールじーさんや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2082-0c4c633a

Top↑

