ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.04.23 Mon
Eredivisie:Ajax - Groningen

内容がないよう。

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚
むしろ審議拒否。

先週に引き続き今週も余り試合内容は宜しくなかった、が。
これを「来週のアウェイでのTwente戦が心配」と取るか
内容が伴わなくても勝てるというのは成長の証、と取るかは難しいところですね。

今までの流れと決めれないと相手に取られてそのまま悪い流れがずるずる、
っていうのが定番だったのでルシアーノの好セーブ連発で
なかなかゴールが生まれなかったのにも関わらず
失点しなかったっていうのは大きいんじゃないかなあ。
と希望的観測を並べてみます。
これ同じ事がTwenteにも出来るかって聞かれたらやはり不安!なわけですが。

それにしてもゴールは2ゴールとも脱力系ですね。
ブーリフテルとシクトルソンの足が長くて良かったね系ともいいます。


FKに群がる主張の激しいCB系
フェルトンのボール持ってない時の動きって見ていると色々と面白いよね。
明らかにゴールを狙いに行くストライカー的な動きをだな…


でもやっぱりボスは強かった。圧倒的な強さだった。ソックス破れてるのに。
きっとトビーは蹴らしてよーとか言ったんだろうけど見事に却下されてる。※妄想です。
しかもこれ結構良いとこ飛んだので次週以降もヤンセンが蹴りそうですね。
テオ砲でもフェルトン砲でもいいけどシーズン終了までに
あと一回ぐらいはトビー砲見たいなあ。
イジられっぷりが可愛いのでブリントのゴールも見たいんだけどね。

それにしてもブリントは頑張っているのに何であんな空回り感が凄いのだろう。
職場にこういう人って必ずひとりはいますよね、所謂どんくさい系というか。
ん?(・ω・)
なんかブリントの空回り感が他人事と思えなくなってきた!
世のどんくさくて努力が報われない人々の為にも頑張れブリント!

・その他。
シレセンちゃんが戻ってきたのでオイラのフェルフーフェンはスターティングテレビ前観戦に戻ってしまいました。別名スターティングtwitter実況観戦。

・危険度の不等号/等号
遺伝(ブリント)≧毛の細さ(シーム)+毛髪量(エリクセン)
生え際(エリクセン)=でこの広さ(シーム+ブリント)
以上の条件から三人の中で一番ハゲる確率が高いのは誰か。

久しぶりにエノーさんが出たね!オズビリズも!
エビシリ、シグトルソンやブーリフテルがいない間に奮闘してくれていたので是非とも出してあげて欲しいんだけど今前線は過多気味ですもんなあ。というかロデイロ… このままバイバイかなあ、寂しすぎる。
コッペルスも何処行ったの…好きなのに。

Eindstand: 2-0

Scheidsrechter: Serdar Gözübüyük

Scoreverloop: 45+1. Boerrigter 1-0, 80. Sigthórsson 2-0

Kaarten: 37. Ivens (geel, FC Groningen)

Ajax: Vermeer; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Blind; Anita (83. Enoh),
Eriksen (88.Özbiliz), Janssen; Aissati (76. Sigthórsson), De Jong, Boerrigter
Wissels: Cillessen, Ooijer, Ebecilio, Enoh, Sigthórsson, Özbiliz, Van Rhijn

Groningen: Da Silva; Ivens, Kappelhof, Burnet, Sparv, Andersson (76. Kieftenbeld),
Hiariej, Bacuna, Tadic, Suk (63. Texeira) Pedersen
Wissels: Van Loo, Kieftenbeld, Texeira, Jones, Van de Laak, Keurntjes, Bos
Ajax wint met 2-0 van Groningen
残り3試合。まだ何も勝ち取ってはいないのでくれぐれも気を抜きませんよう。

そして私はトウェンテ戦、見れませーん。(´・д・)エー
福岡にいるのね、飲み会なのね。
21時までに飲み会が終わればホテルで繋いで見るけど飲み会って21時からが本番じゃない?
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2079-397bf15d

Top↑

