ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.04.12 Thu
Eredivisie:Heerenveen - Ajax

フェルフーフェンが!ベンチ入り!
という情報を事前にキャッチした私はよくわからない気合の入りぶりで
21時にフェルフーフェンユニ着て寝るという意気込みで挑みました。
頑張って!フェルフーフェン!たぶん、というか絶対試合には出ないと思うけど!
いやーでも最後の最後で一瞬チラッとあのリアルアンパンマンかと見まごうようなりんごほっぺのデカい人が映りこみましたよ!やったー!(∩´∀`)∩一瞬過ぎてキャプれなかったのが一生の不覚!

…私は何に盛り上がっているのでしょうか。
試合開始直後からアヤックスファンがもくもく発炎筒炊いてどっちのホームだよ、
みたいなえらい盛り上がりになっておりました。
お前ら炊きすぎで画面が真っ白だろ。見えないじゃないか。

早々にへーレンフェーンのGKが一発退場になってしまい
これでちょっとへーレンフェーンには気の毒な事に、アヤックスにはラッキーな事に
前半で試合が決まってしまった感じになってしまいました。
先制点はPKだったものの、その後は良い時のアヤックスフルスロットル、みたいな感じ。
まずはアイサティ。
今度はまぐれじゃないスーパーゴール。

記念GIFも作ってみましたが。
そしてアイサティは本当上手いな!惚れ惚れするな!
後半はやっぱり気が抜けた炭酸みたくなってたんですがアイサティは良かったなー
もう今年で見納めなのが残念で仕方ないです。

この後のヤンセン→エリクセン→シームからのゴールも素晴らしい。
で、ヤンセンすっかり調子戻ってきましたねー!
一時期の不調ぶりがすっかり鳴りを潜めてキレキレやくz…(自粛)

その後GKが弾き損ねてラッキーゴールが生まれたんですが

ラッキーゴールが生まれた後のシームさんのリアクション。
エリクセンはきちんと詰めてサッカースクールお手本みたいな位置にいたわけですが
そのままでも入ると判断したらシームのゴールにしてやろうとボールに一切触らない…!
後輩エリクセンの優しさプライスレスですよ!

そしてちょいちょいゴールを狙いに行く相変わらずのキャプテンに萌えたw
そのキャプテンが素晴らしいパスを通したのにそのシュートはなんだルコキ。
ルコキは期待すると空回りしちゃう子なのかな?

ブーリフテルとヴィールはお帰りなさーい(∩´∀`)∩ですね。

ヴィールだけでも作ってみた。
ブーリフテルって何かの動物に似てるんだ…ずうっと気になってるんだけど解決しないんだ…
我が家のぬいぐるみのカピバラさんかもしれない、癒し系だったのかブーリフ。


◎そのほか。
トビーがびっくりするほど存在感なかった!
そしてもうあの左から風から吹いてる髪型終了してた!
↑のヴィールGIFに一瞬映ってたりします、どう処理したのか後ろがスッキリ!
もう坊主にしたら?イケメンオサレ男トビーに坊主とかありえない!
あの右方向にたなびく後ろ髪は何かを受信していたのか?
断髪と共に諸々受信しなくなってしまったのか?
故にあの存在感の無さだったのか?
疑問は尽きませんがまたトビーの調子が戻る事と面白い髪型に期待してます☆-(ゝω・)v

ブリントはまたエリクセンやフェルトンに
「ゴール決めろよなー」とかイジられちゃってんでしょうかw
今節も決めれなかったね、でも試合ごとにブリントは良くなっているよね。
私はコッパース派ですけど最近ブリントでもいいかな、と思ったり思わなかったり。
まあどっちでもいいんですけどね、どっちが出ても可愛いし!

あと真面目にやってる選手にはめっちゃ申し訳ないけど
前半で点差つけちゃうと後半びっくりするほど集中力欠くよね!見てる側が!

寝過ごしたお寝坊さんの君にハイライト用意したから見たまえよ(上から目線)


残りの山場はtwente戦かなー
でも今日のPSV見てると思わぬところでずっこけそうで怖いわぁ…
(PSVはRKCに2-1で負けました)

EINDSTAND: 0-5

Scoreverloop: 6. Janssen 0-1 (pen), 19. Aissati 0-2, 25. De Jong 0-3, 45+1.
De Jong 0-4, 63. De Jong 0-5

Scheidsrechter: Blom

Gele kaarten:

Rode kaart: 4. Vandenbussche

Opstelling sc Heerenveen: Vandenbussche, Schmidt, Gouweleeuw (46. Kruiswijk), Zomer,
Breuer, Djuricic, Kums, V. Elm, Narsingh (5. Nordfeldt), Dost (65. Van Anholt), Assaidi.
Wissels: Nordfeldt, Roorda, Kruiswijk, Van la Parra, Kainz, Sibon, Van Anholt

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Alderweireld (64. Van der Wiel), Vertonghen,
Blind, Eriksen, Anita, Janssen (70. Sigthórsson), Lukoki (46. Boerrigter), De Jong, Aissati.
Wissels: Verhoeven, Van der Wiel, Enoh, Sigthórsson, Ebecilio, Ooijer, Boerrigter.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2076-bdb03573

Top↑

