ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.03.12 Mon
Eredivisie:Ajax - RKC Waalwijk
2位浮上キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!
喜んでみましたがまだ喜ぶ時間じゃない、首位でもないし優勝したわけでもない。
しかしまあそれでも一時期に比べたら浮上した事には変わりません。
相変わらず混戦なのでひとつも落とせない試合が続くことには変わりませんが
PSV戦の前に勝ち点差少しでも開けれるといいですね。

それにしても。



またお前か!フェルトン!いいぞもっとやれ。
もう今シーズンでお別れフェルトン、見納めフェルトンなので
ここはアヤックス歴代DFの最多得点者として名前を刻んでから去って頂きたいところ。
ちなみにあと1点必要だそうです。

クリーンシートで勝ったのは結構久しぶりだと思うんですが
だからといって試合内容が良かったか、と聞かれると結構微妙な。
だけども今シーズンは内容が素晴らしい!と誇れる試合って本当に数少ないので
まあ無失点だったし良かったんじゃないのか(´・_・`)
凄いな昨年優勝したチームの目指す着地点ではないぞ、この感想。
ちなみに昨日のトビーはだめだめでした。
いつも上出来でもない試合でもそれなりに及第点くらいには持って行くのが
トビーさんだと思うのですがなんか昨日は集中力不在だったのかしら。

伊勢エビシリオは昨日の漁獲高も良い感じでした。
ポジションチェンジするの好きだよねw
一応利き足はらしいですが先週のハットトリックは全部左だったし
なんかちょっと左のほうが生きの良い海老っぷりを見せてくれるような気がする。

可愛い可愛いエビシリオ可愛い。

今回のGIFは控えめに↑のエビシリオと↓のシームだけです。


エビシリオへのアシストはとても良かったですが
ブリキン先生は基本的に途中出場で映える人ではないんでは…?
と思わずにはいられない今日この頃です。
昨日もアシストするまで全然試合に入れていなかったし。
ブリキンがスタメンでも悪くはないと思うんですが
前線が皆さんそれなりに好調なんですよねwSBは全然足りないというのにw
そうそうSBといえばコッペルス&ファン・ラインコンビはどんどん良くなりますねえ。
昨日はどちらかというとファン・ラインが見せ場を作ってました。
このふたりがどんどん良くなってくるので
昨日試合中に「ボイレセンが戻ってきてもファーストチョイスではなくなるだろうね」
というお話になってました、まあ私ボイレセン好きなんですけど。
如何せんあの子、怪我がちだものね。

怪我といえばヴィール、一体どうなってますのん…?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Eindstand: 3-0

Scoreverloop: 26. Vertonghen 1-0, 54. De Jong 2-0, 89. Ebecilio 3-0

Geel: Ramos

Scheidsrechter: Reinold Wiedemeijer

Opstelling Ajax: Vermeer; Van Rhijn, Alderweireld, Vertonghen, Koppers (50. Blind);
Eriksen (86. Aissati), Anita, Janssen; Özbiliz (70. Bulykin), De Jong, Ebecilio.
Niet ingezet: Cillessen, Enoh, Ooijer, Lodeiro.

Opstelling RKC Waalwijk: Zoet; Martina, Henrico Drost, Ramos, Van Peppen;
Duits (46. Stans), Meijers, Auassar; Schet (73. Van Hout), Braber (75. Alakmak), Janssen.
Niet ingezet: Van Dijk, Bandjar, Van Mosselveld, Bridji.
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2059-3524caba

Top↑

