ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.02.29 Wed
The Wonderful Wizard of Öz (Excelsior - Ajax)

オズビリズがまんうー戦に続き好調さをキープしてくれていた事に喜び
シームがとても素晴らしかった事も嬉しく
だけどハットトリックは達成できなかった事には残念に思いながら
最後の最後で何でキャプテン☆フェルトンゲンが何故あの位置にいて
ゴールを決めたのか首を傾げたくなる試合。
もうフェルトンがスピッツでいいんじゃなかろうか。

それにしても昨日も書きましたが
エビシリオはあのペンギンの配色みたいな髪型もうやめちゃったのね。
あの髪型になった試合では良いところが余りなかったので
目だったのは髪型だけ☆とか野次られてしまったんでしょうか。
心中お察し致します、それにしてもあれ可愛かったので残念ですよ。
しかし
「エビちゃんもうあの髪型に飽きたのか。あんまり髪の毛ころころ変えるとハゲるで」
と書いたところスパーズファンの方から
「エコトは髪型変えまくってますが髪の毛の量増えてます!」
というリプを頂きました、意外と弄ると毛根が活性化するのかもしれません。
シーm…いえ何でもないです。

この試合の表のヒーローがシームならば隠れヒーローはフェルメール。
ミスする時がとんでもないインパクトを残すのでアレですが
ポテンシャルは高いのよ、きっと。
調子悪い時にはシレセン使えー!とか言ってごめんね。
この試合はホント良かったと思います、1点とか許容範囲内…
って事もないんだけど最近の試合はもう無失点で終わる事なんぞ期待していない私がいます。
そういえばPKを止めたシーンでおいらのピッツァ・フェルフーフェンが
超喜んでてめちゃきゅーんとしたよ。
Goede save op die penalty!!! lekker Kenneth #excaja @VerhoevenJeroen
うん、でもやっぱり試合中に実況ってなんか切ないから移籍で良いと思う。
そういや昨シーズンはフェルフーフェンが…更に切なくなるからこの辺でやめておこう。

懸念事項は毎試合恒例行事となりつつある怪我人。
今節はここまで成長著しい活躍を見せてくれていたコッペルス君です。
ひとりで歩けてなかったんですが怪我の状態は如何ほどか。
サイドバックはしょうがないんかもね…と思いつつも流石に怪我しすぎじゃないか。


特に意味はないんだけどオーイェルが久しぶりに見れて嬉しかったのでGIFって見たよ。

vs.Excelsior/vs.Excelsior 2/vs.Excelsior 3/vs.Excelsior 4/vs.Excelsior 5
今回はほとんどシームばっかりです。
あとまんうー戦のコレにamazing gif!ってタグをつけてくれた人がいて嬉しかったのだ。
まあ映像キャプってるだけなんだけどな!

アヤックス公式が落ちててスタメン貼れないのでおまけ。
TLでちょっと話題になってました。
【サッカー】槙野智章、田中マルクス闘莉王が「センターフォワードになれる、世界のセンターバック10人」に選出
フェルトンゲン入ってないじゃーん。
それにしてもここに来てフェルトンの得点率が上がった気がします。
トビーもトビーも!(・∀・)>CBに期待する点を間違っている。


おまけ書いてる間に公式復活した。

EINDSTAND: 1-4

Scheidsrechter: Van Boekel

Gele kaarten: Scheimann, Van Rhijn, Janga, Vertonghen

Scoreverloop: 22. Özbiliz 0-1, 45+1. De Jong 0-2, 68. Mattheij
1-2, 87. De Jong 1-3, 90. Vertonghen 1-4.

Bijz.: 26. De Graaf mist strafschop.

Opstelling Excelsior: De Ruiter, Scheimann, Schenkeveld (79. Te Vrede),
Nieveld, De Graaf (70. Wattamaleo), Mattheij (77. Vorthoren), Alberg, Jansen,
Vincken, Janga, Maatsen.
Niet ingezet: Kalisse, Deckers, Berkvens, Oost.

Opstelling Ajax: Vermeer, Van Rhijn, Alderweireld, Vertonghen,
Koppers (70. Aissati), De Jong, Anita, Eriksen, Özbiliz (84. Ooijer),
Lodeiro (70. Ebecilio), Sulejmani.
Niet ingezet: Cillessen, Janssen, Blind, Bulykin.
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2053-faad4a24

Top↑

