ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.02.09 Thu
クラブチーム・オフィシャルショップ紀行
どうもオンラインショップバカです。
働き始めたと同時に無駄遣いですかそうですか。

というわけで今シーズンで退団が決定しているフェルフーフェンのユニを作るべく
アヤックスのオンラインショップを覗いていたわけですが
なんとキーパーユニには名前が入れられない!
通常のユニには名前を入れれるみたいなのですが
やっぱりキーパーユニに入れたいじゃん( ಠωಠ)あやっくすのばか。

セレーロより下ってかなり納得がいかない。確かに出場時間では負けてるけど!

すっかり気落ちした私はいずれ買うとして一旦保留に。
そもそも今シーズン既に3枚買っちゃったんだよね!無職だったのに!
おまけにイヤーブックまで買って3万弱使った結果税関に引っかかりました!
その経験を踏まえた上で言わせてもらうと今年のホームユニの赤色は好きじゃない。
なんかテカテカというかテロテロというか妙に光ってんだよねー
つや消しスプレー降りたい、そして到着して3日でマーキング剥がれた。
というわけで4枚目を作るとしたらアウェイで作ります!
でも今年のトレーニングジャージ可愛いよね、むしろあれが欲しい。

それにしても。
日本在住にも関わらず年間で3万程使ってるんだから
アヤックスはそろそろ私にポイントカード発行するべきだよ。

で、まあオンラインショップが好きなのとユニフォームコレクターなのとで
アヤックス→楽隊→セルティック→スポルティングのオンラインショップを巡って
(セルティックのショップ結構好きなんだよね~遊び心があって)
そういえばスポルティングってユニフォームとソックス可愛いよね、なんて思いながら
若干コレクター魂をくすぐられつつ作るならアリアスとジェフレンぬとリッキーのどれにしようか、
ちっとも無駄遣いを懲りていない妄想をしていたのですが
スポルティングのグッズが結構面白いんですよ!
ちなみにソックスは普通に買えます!
中でも一番ツボったのはこれ。

キャンドル☆

楽隊のタマゴ置きだとかセルティックのビキニだとか
面白アイテムを手に入れたい願望の強い私には堪らない一品です。
教会で使うにしても自宅で使うにしてもこれだけ謎なアイテムも珍しい。
そもそもキャンドルみたく燃え尽きたらチームやばいじゃんね。
しかも無駄に二種類あります。
他にもSIMカードだとか(勿論携帯もある)Pack Adult Sporintgなるセットとか
(エログッズかと思ったらワインとおつまみ的なビスケットのセットっぽい、残念)
定番の品からよくわからない品まで揃っているので見ているだけでも面白いです☆

でもドイツのチームはビールグラスは定番だし
アヤックスはオランダらしく自転車とか作ってるし(これも大概いみふ)
もしかしたらアロマキャンドルはポルトガルご当地ネタなのかもしれません。

そして私は新しい職場に置くマグカップを探す為、今日も夜な夜なオンラインショップを楽しむのでした( •ॢ◡-ॢ)本当はこれを持って行きたいのですが壊れるのも時間の問題なので代替品を探しています。このマグ、アムステルダムでしか買えないのかなーどっか輸入代行しろよーう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2043-696d1c76

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。