ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.02.07 Tue
AFC Ajax - FC Utrecht
先週クラシケルで気分が滅入って一週間かけて浮上した気持ちを再び沈められました('A`)
先週もそうだったけど立ち上がりから前半途中くらいまでは本当に良いんだけどねー
それが何故か失点するとがくっと崩れるというか…目に見えて悪くなりますね。
最初は「得点の匂いがする(・∀・)!」だったのが先制されてからは
今週も一点が遠いぜ…みたいな展開に。
うーん…年明けてからの試合はずっとこんな感じですネ。
ウィンターブレイク入る前は調子良かったのに…
ウィンターブレイクなんて最初からいらんかったんや!

エビシリオはニュータイプの髪型でしたが
イワトビペンギンってああいう配色だった気がする…可愛いよね
昨日の試合の出来はちょっと悪いタイプのエビシリちゃんでした。

逆にヤンセン良かったよ、2012年になって初めて良い出来のヤンセンを見たような。
だから前半で下げた時
「??デブールの考えてる事わからねぇ!下げるなら先週とか先々週の試合で(ry」
と思ったわけですがどうもヤンセンさん怪我っぽい感じです。えっ…Σ(´∀`; )
デブールの采配や交代の遅さなども疑問に思うところはありますが
そーれーよーりーも!
これだけ怪我人が続くってメディコ変えたほうが良くない?
怪我人続く、復帰してもすぐ離脱するのってちょっと異常だと思います。
トビーなんてハム痛めて二試合出て同じとこまた痛めてるんだよー
きっちり治してたら防げたんじゃないのか、と思ってしまいます。
ブーリフテルもヴィールも復帰して直ぐ離脱を何回もやっていますし
きっちり検査して原因をしっかり特定して完治するまでは無理しないほうがいいんじゃないですか。
というわけで幾ら試合展開がマズーでも昨日の試合でミッキーを出したのも?です。
確かにエビシリちゃんは完全にVan der Maarelに封じられていて
打開策を見出せていませんでしたが。
でもこれでミッキーが悪化したら本当どうするんだろう…人いないのに。
負けるとキツイのはわかるけど…しかも結局負けたし。(自虐)
そしてミッキーは相手の遅延行為に苛々してイエロー貰ってましたw何してんだ。

この試合アヤックスOBがご招待されていたらしいのですが
これ…悪いイメージしか持たなかったんじゃないか><
昨シーズンも外野からやいやい言われてましたがまた何か言われちゃいそう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それにしてもユトレヒトに五連敗?でしたっけ。
余りに勝てなさすぎて試合前から異常に緊張してたよ。
試合終了後、肩凝ってまさかの湿布貼って寝るという事態に陥ってました。
湿布って結構痛いのね…ひりひりした( ・ัω・ั; )

鬱過ぎて試合写真漁ってないので公園化しているアムステルダムアレナの様子でも。

餌が欲しかったら勝利運んでこい⋛⋋( 'Θ')⋌⋚
どうやらユトレヒトに餌付けされていた様子。

シームの髪型、カッコ良かったなーちょっと前髪立てててさ、来週もあのスタイル希望。

Eindstand: 0-2

Scoreverloop: 40. Duplan 0-1, 78. Duplan 0-2

Geel: Demouge, Ebecilio, Van der Maarel, Kali, Fernandez, Sulejmani, Schut

Scheidsrechter: Danny Makkelie

Opstelling Ajax:Vermeer; Anita, Van Rhijn, Blind (78. Bulykin), Koppers;
Eriksen, Enoh, Janssen (46. Lodeiro); Özbiliz, De Jong, Ebecilio (71. Sulejmani).
Niet ingezet: Cillessen, Klaassen, Veltman, Denswil.

Opstelling FC Utrecht: Fernandez; Van der Maarel, Schut (c), Wuytens,
Bulthuis; Duplan, Sneijder, Asare; Kali, Demouge (82. Veldwijk), Gerndt (90+4. Zullo).
Niet ingezet: Cummins, Takagi, Lilipaly, Markiet, Van der Hoorn.
Ajax verliest met 0-2 van FC Utrecht
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Jari Litmanen
始めまして
楽しそうなブログですね
これからも拝見したいと思います

トビー復帰は良いニュースですね!
2012.02.07 Tue 00:19 URL [ Edit ]
Jari Litmanenさん Posted by chica
わーヤリさんだー(∩´∀`)∩
いつも配信お疲れ様です。

トビー復帰は本当良いニュースです。
ただ前もちょっと復帰を急いた感があったのでまた痛めないか心配でもあります。
2012.02.07 Tue 16:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2042-b8555843

Top↑

