ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2012.02.05 Sun
[PORTUGUESE CUP]Sporting CP - GIL VICENTE
カップ戦までチェックしてなかったので
リーガを見てたらスポルティング実況をしている方がいてその時初めて気付きました(おい)
なので後半からです。
どうやら怪我をしていたらしいリッキーがこの試合で復帰。
なかなか調子良さげなリッキーでした。
そしてジェフレンぬは出ておりませんでしたが戦術的な理由であって怪我じゃないよね?
何でいちいち怪我の可能性を探るところから始めにゃならんの…
スタメン落ちしている理由が戦術的要素っていうのも悲しい話だけど
ジェフレンの場合、怪我要素が定期的に見え隠れするので不安で仕方ない。
スポルティングの公式ってその辺の情報わかり難いんだよね。
なのでたんぶらで何人かのスポルティンギスタをフォローしていたりするのですが
彼女たちもあんまり把握してなさげー。

試合はリーグ戦に引き続いてオニェウさんが無双を繰り広げていて
今回の無双は悪い意味での無双だったんですけど
困った顔のオニェウさんはなかなかに可愛かったので良しとしよう。
それにしても一週間でイエロー三枚ゲット。内一枚は開始一分だ。
でも結局オニェウさんが与えたPKの一点がそのまま決勝点になってしまったので
本人としては悔しいだろうなー…何度見ても厳しいなあとは思うんですけど
一枚貰っている状態で仕掛ける必要はあったのか。
あったよね、どう見ても決定機だったし。

それにしてもカード多めな試合でした、退場させちゃうとこうなるよねえ。
そしてもう試合終了間際って時にジル・ヴィセンテに赤出てましたが
この時間帯に10人同士になっても余り意味ないよね、という…
試合終了後は大ブーイングだったのでした。

それにしてもジル・ヴィセンテのリカルド君、
凄く見た事あるような気がするんだけど気のせいかな?
映像が荒かったので気のせいかもしれない、違う選手と間違えている可能性も。

Ficha de jogo
Estádio José Alvalade, em Lisboa.
4 de Feveiro de 2012
23 081 espectadores.
Árbitro: Bruno Esteves.

SPORTING: Marcelo; João Pereira (Rubio, 67 m), Onyewu, Polga e Evaldo; André Santos (Daniel Carriço, 58 m), Elias e Matías Fernández; Carrilo (Izmailov, 77 m), Van Wolfswinkel e Diego Capel.

TREINADOR: Domingos Paciência.

SUPLENTES NÃO UTILIZADOS: Rui Patrício, Insúa, Rinaudo e Seba Ribas.
Acção disciplinar: cartão amarelo para Polga (6 m), Onyewu (37 e 52 m), Rubio (70 m), Elias (76 m). Cartão vermelho para Onyewu (52 m).

GIL VICENTE: Adriano; Daniel (Mauro, 89 m), Halisson, Cláudio e Júnior Caiçara; Luís Manuel (Zé Luís, 69 m), Pedro Moreira e Richard (Guilherme, 81 m); Rodrigo Galo, Hugo Vieira e André Cunha.

Treinador: Paulo Alves.

SUPLENTES NÃO UTILIZADOS: Jorge Batista, Paulo Lima, Tó Barbosa e Roberto.
Acção disciplinar: cartão amarelo para André Cunha (46 m), Júnior Caiçara (57 m), Pedro Moreira (60 m), Adriano (68 m), Guilherme (86 m). Cartão vermelho para Júnior Caiçara (90+5 m).

Golo: Cláudio (53 m g. p.)

イタリア人はトビーの名前を言えないって一時期ネタにされてましたが
ポルトガル人はリッキーの名前を詰まらずに言えるという事実。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
カップ戦 Posted by nosu
だったのねー。
リーグの方チェックして週末スポルティンぬ。
無いっぽなので油断しておりました_| ̄|○

ぬ。次こそ見るよ!!
カペルんぬ。もチェックしますよ!!
2012.02.07 Tue 00:14 URL [ Edit ]
nosuちゃん Posted by chica
だったのですよ、日程に載っていなかったのでスルー仕掛けておりました。
そもそもスポルティングの公式ってそのあたりが物凄くわかりにくいよね。
カペル、この試合でもなかなか良かったですよ。
この人延々走ってるのに運動量落ちないなあ、とちょっと感動してましたぬ。
2012.02.07 Tue 16:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2041-4b8540bc

Top↑