ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.01.30 Mon
【今日のジェフレン】Sporing CP - S.C. Beira-Mar
この頃流行の男の子~見た目はDQNの男の子~♪こっちを向いてよハニー♪
だって何だかだってだってなんだもん。お願いお願い~スペらーないでー
私のハートが~ハラハラしちゃうのー♪嫌よ嫌よ怪我しちゃ嫌~♪
ハニーフラッシュ!(-д☆)(歌詞募集中)


クラシケル何だそれはʅ(´◔౪◔)ʃ
というわけでクラシケルに全豪オープン決勝と昨日は色々と忙しかったのですが
ジェフレンぬが可愛かったので最初にジェフレンに萌え萌えしておきます。
でもこの試合はオニェウ無双だったけどね。
前半1分にイエロー貰って二得点、と色々な意味で大活躍のオニェウさん。
そのオニェウの一点目、先制点に絡んだのがジェフレンでございます。
って言っても二点ともセットプレーでジェフレンはCKを蹴っただけなんですが
何だかヘディングの見本みたいな綺麗なゴールでございましたねー

せっかくなのでGIFを作成してみました。
この後オニェウに飛びつかれた?とか思ってたんですがハイライトで見たら
オニェウはコーチの方に走っていったのかなあ?
その辺ちょっとわかんなかったのですがオニェウがわざわざ来てくれてたのなら
スポルティングでも愛されている事が実感できるので嬉しいのですが。
しかしその後コーチにぎゅーっと抱き締められていたジェフレンはとても可愛かった!

もういっこ見所。

カペルの駆け上がりにジェフレンが見事にふかした瞬間です。
これ、どっちかっていうとカペルの役割をやっていたのがジェフレンのような。
今真ん中での起用なのかな?
苦手ではないと思うけどサイドの方が良いと思うんですがーがーがー。



それにしてもチャンス潰してごめんね、カペル!
後半12分にカリーヨと交代です。たぶん怪我の交代ではない。保証はないが。

それにしても両チームハゲというかスキンヘッド率高い試合だった。
薄毛ダービーか。ジェフレンぬがまだ髪の毛あるほうに分類される。薄いのに。

Sporting 2

Rui Patrício, João Pereira, Onyewu, Rodriguez, Insúa, Renato Neto (André Santos 60′),
Matías Fernández (André Martins 71′), Jeffrén (Carrillo 56′), Capel e Ribas

Beira-Mar 0

Jonas, Pedro Moreira, Yohan Tavares, Hugo, Joãozinho (Turan 87′), Nuno Coelho,
Zhang, Nildo, Élio (Serginho 62′), Douglas e Artur

Golos 1-0 Onyewu 18′, 2-0 Onyewu 28′

Amarelos Onyewu (1′), Douglas (26′), Pedro Moreira (30′), Joãozinho (38′),
Renato Neto (40′), João Pereira (54′), Carrillo (63′) e Rodriguez (67′)

どうもヘフレンと呼ばれているようですが何か気が抜けた感じがするのと
エフレンお兄ちゃんを連想してしまうので相変わらずジェフレンと呼ぶ方向でいきます。
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2040-b0c038d2

Top↑

