ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.01.19 Thu
[Sporting CP]Santiago Arias
ミーハー数値が振り切れている状態なので先に謝っておきます。
スポルティングのファンの方ごめんなさい。

ワタクシ、Sporting CPのニュースや写真を上げてくれる方をtumblrにてフォローしているのですが
その方が先日1月13日にとある選手の誕生日を祝っておりました❤

じゃーん!Santiago Arias君20歳です。
そして何とびっくり彼はコロンビア人なのですよ!
U20のコロンビア代表にも選出されているみたいです。
これはコロンビア好きとしてもチェックしなければなりません。

相変わらずジェフレンは怪我だし
リッキーも年明けの試合に出てないって事はどうも怪我くさいし
知ってる選手はカペルとあとはイズマイノフくらいなのですが
南米出身の選手多いし2012年はもっと力を入れて見なければ!と意気込んでおります。

しかしアリアス君は本当男前ですね。発光系男子入りさせたい感じ。
--------------------------------------
tumblrにチリ人の女の子から
「日本人?スペイン語喋れるの?私はチリで日本語勉強してるよ!よろしく!」
ってメッセージが来てたのよ。
チリで日本語?何故に!って正直思ったのと私が旅行中に会ったチリ人の友達のように
アニヲタ/漫画ヲタかなあと思ったのと。ちなみにそいつは銀魂が好きなんですけど。
彼女のtumblr見たらDIR EN GREYのファンだった。
昨日ニコ生で薫くんのインタビューがあったんだよー
それをキャプって投稿したのとプロフィールがスペイン語なのとで反応してくれたようです。
ごめんね、私薫ウォッチャーなだけで最近のディルって全然詳しくないんだよ(´・ω・`)
でも彼女の投稿見てるとディル経由でがっつりと日本文化に興味を持ってくれているみたいで
何だかほのぼのした気持ちになりました。私もチリ好きだよ!コロンビアの次に。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2033-a5148673

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。