ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.01.15 Sun
[Friendly match]Palmeiras - Ajax
結果はどうであれ久しぶりに見れてお腹いっぱい❤

試合前にたんぶらに試合待ってるけど眠いよー(๑•́ ₃ •̀๑)って書いたら
「最悪じゃん。ヨーロッパに住んじゃいなよ」って返ってきた。
そう簡単に住めたら苦労はしないよwそれにしてもタグで会話するというか
本音をぶちまけるのがtumblrに住むギャルちゃんの中では主流なのだろうか。

そしてパルメイラスには元ベティスのアスンソンがいた。
アスンソンとかホアキンとか。
エドゥとかオリベイラがいた時のベティス好きな人って多いんではないか。
あの時のベティスってバルサに強かったですよね。
マドリに対してのデポルとかあの時のバルサに対してのベティスとか
2強に対して対抗できるチームが出てこないとリーガは衰退していくような気がせんでもない。
ちなみにホアキンはマラガにいますがアスンソンもエドゥもオリベイラも皆ブラジルに戻ってました。
オリベイラなんてサンパウロにいた。今日一日だけパルメイラスにいてくれ。
久しぶりに見たいぞ、とか思ったちょっと。

練習試合なので後半からは主力ほとんど下げちゃっていたし
フェルフーフェン以外全員出場という (´・д・`)エーせっかくだからピザも出して欲しい…
ファン・ラインやブーイ、リジュオン?リヘオン?(まだ読み方わかっていない)あたりの若い子を試すという意味合いも強いと思うのでそこまで深刻にならなくても良いかなあと思いつつも
それにしてもヤンセン酷いな。
ヤンセン本当どうしちゃったの?試合を通してヤンセンがほとんど消えちゃってました。
空気ぶりという点ではミッキーあたりも良い感じに空気でしたが…
うーんヤンセンの調子が戻ってくれないとこの後のbekerとリーグ戦が不安です。
しかもAZですからね、その後最近調子良さげなフェイエとのクラシケル。ますますふあん。

それにしてもこのヤンセンはかっこいい。
試合中もキャーキャー'(゚∀゚∩∩゚∀゚)'言いたいので早く本来の調子に戻して下さいね、かしこ。


そして無駄に荒ぶるDF陣。
30分にエノーさん、32分にフェルトン、41分にトビーがイエロー貰ってました。
練習試合なのに荒ぶりすぎー!
これで試合荒れちゃって怪我したら大変><とハラハラしておりました。
でもキャプは取りました。
というか定期実行キャプを稼動させたまんまな事を忘れていたので
気付いた時には20000枚くらい保存されていました。削除するの大変だったよ!

後半は怒涛の交代で今誰か出てるのか把握するまでかなり時間がかかったw
シレセンと画面に映ったフェルトンとミッキー以外なかなか確認できなかったし。
ちなみに結果としてこんな感じの交代だったようです↓(赤色がアヤックスの交代)
46. Wissel Ajax: Cillessen voor Vermeer
46. Wissel Ajax: Van Rhijn voor Ligeon
46. Wissel Ajax: Blind voor Anita
46. Wissel Ajax: Serero voor Eriksen
46. Wissel Ajax: Özbiliz voor Lodeiro

46. Wissel Palmeiras: Ramos voor Amaro
46. Wissel Palmeiras: Gerley voor Juninho
46. Wissel Palmeiras: Fernandao voor Bueno

60. Wissel Ajax: Aissati voor Sulejmani
60. Wissel Ajax: Bulykin voor De Jong
60. Wissel Ajax: Ooijer voor Alderweireld
60. Wissel Ajax: Bouy voor Janssen

62. Wissel Palmeiras: Leite voor Tinga
62. Wissel Palmeiras: Carmona voor Valdivia
69. Wissel Palmeiras: Chico voor Assuncao

83. Wissel Ajax: Klaassen voor Enoh
この試合で初めてブーイ君を見たんですけどもブーイ、いいね(๑•ૅㅁ•๑)✧
ちゃっかりイエローもらってたのはご愛嬌ってやつです。
最後にエノーに変わって入ったクラーセンも良かった。
この日初の枠内シュートだったような気がします。
クラーセン、若いからか思い切りがあっていいよネ。躊躇いがないっつーか。

結局試合はというと二度ほどクラーセンが惜しいシュートを打った後、
0-0で終了かなと思った試合終了間際にパルメイラスのCarmonaに決められました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
最後の最後でそれはないぞ。
それにしてもアヤックスもパルメイラスもほとんど得点チャンスらしきものはなく
クラーセンの二度にわたるゴールチャンスと最後のゴールだけでハイライトが作れそうな感じがしました。あとは前半の荒ぶるDF陣くらいでしょうか。(「・ω・)「

久しぶりのオズビリズでしたが相変わらずワックスの固め具合が気になりました(๑•ૅㅁ•๑)
あともっと久しぶりにフェリポン見ました。パルメイラスの監督やってたんですね。

Palmeiras 1-0 Ajax
Opstelling Ajax: Vermeer; Ligeon, Alderweireld, Vertonghen, Anita; Eriksen, Enoh, Janssen; Sulejmani, De Jong, Lodeiro.
Wissels:Cillessen, Ooijer, Van Rhijn, Blind, Bulykin, Özbiliz, Serero, Aissati, Verhoeven, Bouy, Klaassen.

Opstelling Palmeiras: Deola; Cicinho, Henrique, Amaro, Araujo, Assuncao, Valdivia, Luan, Tinga, Bueno, Juninho.
Wissels:Bruno, Fabio, Ramos, Leite, Gerley, Fernandao, Carmona, Chico, Wellington.
Ajax verliest op valreep van Palmeiras: 1-0
Palmeiras - Ajax1-0 (0-0)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
定期実行キャプ Posted by nosu
あれ危険だよねー私も同じ事何度もやらかしてるよー。
TS予約してたPSGの試合まさかの速効マクすんスタメンだったので、寝てしまった自分を激しく叱責した朝笑
2012.01.15 Sun 18:37 URL [ Edit ]
nosuちゃん Posted by chica
あーnosuちゃんもやった事あるかーPCがのっそりしだしてようやく気付いたよ!w
ところでスポルティングなのですがジェフレンぬ。はどこに行ってしまわれたんでしょうか…(シーズン再開後もちっとも出ていない)
2012.01.17 Tue 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2031-8d0f5cc2

Top↑

