ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.01.03 Tue
サッカー版・あの人は今
2012年は一日一回は更新する、とか密かに目標掲げてたんですが
既に二日目であっさり終了しております。
いやあFacebook怖いですねーtumblr怖いですねーtwitter怖いですねー。
結局私ってtwitter止めれないんだなーって気付く正月になりました。

テレビで箱根駅伝見たりゲームして新年早々心が折れたり初詣行ったりで
それなりに楽しい正月休みでしたが如何せん無職なので心機一転感がどうも出ない。
これは本当に早く職を見つけないとどんどんダメ人間になってしまいそうです。


で、本題。
気付けばルケちんが引退してしまって
スーペルデポル時代の選手がほぼいなくなってしまった感のあるサッカー界。
そういや昔バルサ及びアヤックスに在籍したガブリん(Gabri García)って今どうしてんの、
と思って調べたらいつの間にか
カタールのウム・サラル(Umm-Salal SC)からスイスリーグのシオン(FC Sion)に移籍してました。
公式チェックしてみたんですが。

あらお変わりなく。
まあいきなり髪の毛生えられてても驚きますけど。

ところでシオンのこの人
Vilayphone "Billy" Ketkeophomphoneって何て読むのw
知る限りで一番難しい名前だと思いましたw

◆ハリステアス(Angelos Charisteas)はギリシャに戻ってた。
05-06アヤックスにいたハリステアスは今ギリシャに戻ってPanetolikosというチームにいるみたい。Euro2004での活躍を覚えている人は多いと思いますが本当あれだけだったな、輝かしかったのは。それでも私はなんだかんだで結構好きでしたw
同時期にアヤックスにいたブカーリ(Nourdin Boukhari)はヴィスワにいるよーん(前も書いた気が)

◆個人的にその後が気になった人。
10年前くらいにリーズユナイテッドに入団した小学生?がいたような記憶があったんですが
彼ってその後どうなったんだろう、と思ってぐぐってみました。
田中裕人君というらしいんだけど(名前も全然思い出せなかった)
調べた結果結構勘違いしていた事が発覚。
リーズの入団テストは受かったけど練習だけ参加して入団はしてないのね。
で、ガンバユースに行った後、今は関西大学っぽいです。
大学サッカー昔追っかけてたなあ、近大と関西大学はガンバユース上がり多いんだよねw
近大の子とコンパしたらガンバユース時代をモロ知ってる子が来た事がある。懐かしい。
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by koooooodell
田中裕人君、プロ入りは来年になるんですかね?
徳島来てくれないかな~。
リーズの香りを徳島に・・・。
2012.01.04 Wed 01:44 URL [ Edit ]
koooooodellさん Posted by chica
どうなんですかね、私もちょこっと調べただけなので彼がどの程度の選手なのかわからないんですよ。
大学リーグからJリーグのチームに行ける選手って結構稀有だった覚えが…今は違うのかな。
2012.01.04 Wed 20:43 URL [ Edit ]
Posted by koooooodell
ttp://www18.atwiki.jp/naitei/pages/40.html
ここに載っているので有望選手らしいですよ。
2012.01.04 Wed 22:42 URL [ Edit ]
koooooodellさん Posted by chica
ほう、知らなかったです。こんなページあるんですね。
だとしたら徳島に来てくれるといいですねえ。
2012.01.05 Thu 19:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2025-607c4db4

Top↑

