ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.12.31 Sat
一期一会
本当は昨日にアウベスの離婚を元に昨今のWAGs事情やフェルマーレンがアヤックス時代から付き合ってた彼女aimeeちゃんと別れてたんぶらガナ女子はVermaelen is Single!!とか喜んでるけど私あのカップル結構好きだったからアウベスと二重で寂しい><とか色々書きたかったんですけど全部BUCK-TICKのライブ中継で流れました。
あっちゃんかっこいい…(*´ェ`*)歳取ってもかっこいいとか反則だよね。
2012年はスタンディング&ホールツアーをやるみたいなので行く事を目標に頑張って就活しよう。

****
2011年は念願の南米周遊を果たす事が出来て私の中でとても濃い一年になりました。

ブラジルはレンソイス及びマナウスで出会った美白女子ユキちゃんと火曜日に。
チリはイースター島及びプエルト・モンで出会った好青年うっちーと水曜日に。
東京で無事再会を果たす事が出来ました。
あの時はこうだったね、ああだったね、と思い出話に花を咲かせとても楽しい時間を過ごす事が出来た事は勿論、ふたりから改めて色々な事を学ぶ事ができ、本当に良い出会いをしたなあ、と思いました。
勿論彼らふたりだけではありません。
今回東京出張中に会う事が出来なくてもたくさんの素晴らしい人たちに出会う事が出来ました。
こうして再会を果たせて心から嬉しく思うと同時に
本当にペルーでの夜に命を落とさなくて良かったなあ、と改めて痛感しました。

私は直接の面識はありませんが
マラリアに感染し日本への帰国を果たす事が出来なかった旅人夫婦のように
帰りたくても、再会を果たしたくても果たせない人もいます。
今こうして生きて、再会を果たして、楽しく話す事が出来るというのもひとつの縁なのだと思います。

それは旅で出会った人だけじゃなく
twitterやtumblr,Facebookそしてこのブログ経由で知り合った人たちにも言えることで
「おかえり」「無事に帰って来る事が出来て本当に良かったね」
と言ってもらえる事の有難さを心から感じることができました。

相変わらず人間性は未熟で相手を怒らせてしまったり失望させてしまう事が多い私ですが
出会った事もひとつの縁だと思い、これからも、2012年も宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2023-a8716e77

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。