ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.12.12 Mon
[Bundesliga] SV WERDER BREMEN - VFL WOLFSBURG
久しぶりにフルで楽隊見ました、だってアヤックスと被る事が多くてさ。
見れても後半から、とかそういう事が多かったので最初から最後まで見たのはかなり久しぶり。
いやートリンクス君可愛いですねえ。キラキラ眩しすぎて直視できません(∩ω∩*)
発光系男子というジャンルを作りたくなった程です、というか作りました。
トリンクス君は勿論候補に入ってます!
本当はもうちょっと早く感想書く予定だったのですが君かわうぃーねー!
というトリンクス君への感想しかわかなかった。
しかしトリンクス君、この試合でどでかい宇宙開発しちゃってたのですが
心なしか楽隊ファンの皆様も扱いがとても優しい。(当社比)

それにしてもそれにしても楽隊は半袖率高い。
Rosiも半袖だったのでロージってば元気だなーなんて思っていたのですが
ロージが元気なんじゃなくて楽隊の皆が無意味に元気。

あ、ところでこの試合はエンブレムがクリスマス仕様ですね。
楽隊のこれ見るとクリスマスキタワァ(n'∀')η゚感がしますね。

前線キラキラ、後方ギラギラの楽隊ですがこの試合はピサもロージも
パパス(って呼び方するとぬわーって言いたくなります)も途中出場のでかまるこも決めて
前線もギラギラしておりました。
大丈夫です前線がギラギラしても私は一番後方のギラギラテカテカのあの胸板さんが大好きです!
でも髪の毛切ってくれると嬉しいなあ。
あんまり出番なかったね、失点はあったけど1点なので許容範囲内でございます。
∩´∀`)∩ゴールキターと思ったらすぐにピンチがくるという…それも許容範囲内。
あと股間で止めてた股間で。
それにしてもマルコ(アルナウトヴィッチ)を最初にでかまるこって名付けた人は凄いと思います。

ロージは何で人が密集するところに向かってボールを蹴りたがるんでしょうか。
かと思えば小難しいシュートは決めるし。
この日のゴールも相手を交わしてからのなかなかカッコ良いゴールでしたのよ。
多分小難しいパスとか振ったら決めてくれるんじゃないかな。
ゴール決まった後キャプテンフリッツに頭を撫でられて超笑顔になってて可愛かったです。
でもフリッツに頭を撫でられるとのロージの頭を撫でるのとでは
フリッツに頭を撫でられたいです。うーんキャプテンかっこいい。
キャプテンは疲れてきたぐらいが一番かっこいいと思うのです、エロスを感じるエロスを。
そして\ローゼンベリー!/ってコール久しぶりに聞いた、良かったまだ愛されてた。

でかまるこのゴールもピサに渡したロージのパスがかなり良かったと思います。
ピサも勿論良かったんだけどさ、あれ演技以外の仕事してるぜと妙に感動した。

それにしてもロージのゴールかっこ良かったな。

Bundesliga, Saison 2011/2012, Spieltag 16, 10.12.2011, Weserstadion
SV WERDER BREMEN 4 : 1 VFL WOLFSBURG
TORE

1 : 0 Sokratis (18')
2 : 0 Pizarro (45')
3 : 0 Rosenberg (55')
4 : 0 Arnautovic (71')
4 : 1 Schäfer (86')
AUSWECHSLUNGEN
Arnautovic für Sokratis (60')
Prödl für Wolf (71')
Wagner für Pizarro (73')
Schindzielorz für Josué (45')
Polter für Salihamidzic (45')
Jönsson für Orozco (77')

Werder Bremen:
Wiese,Sokratis,Wolf,Naldo,Schmitz,Bargfrede,fritz,Ignjovski,Trinks,Pizarro,Rosenberg
公式のRosenb.って書き方結構好きw
VFL WOLFSBURG:
Benaglio,Träsch,Thoelke,Madlung,Schäfer,Chris,Orozco,Josué,
Salihamidzic,Dejagah,Mandzukic

ハイライト動画。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブンデスリーガ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2018-b87a577b

Top↑

