ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.12.08 Thu
[Champions League]AFC AJAX - Real Madrid
あぁCL?あったねそんなものが。(-言-)
何というかもうもやもやしっ放しで書いてすっきりしないと
暫くこのもやもやと苛々を引っ張ってしまいそうなのでブログに書いてしまうよ。
暴言が過ぎるかもしれないけどファンの心情なんてそんなものだから許して。
許せないならここで見るのを止めて下さいな。

----------------------------------------------
とにかく、アヤックスの選手は皆お疲れ様でした。
90分よくやったと思う、ファン以上に悔しいと思う。
納得いかないって思ってるんじゃないかな、ヴィールシームの書き込みとかまさにそんな感じ。
だけど忘れて、週末のリーグ戦に集中して欲しい。
まだ差はあるけど、リーグ戦だって終わったわけじゃないから。
それに昨年のCLに比べたら本当成長が見られたCLだったと思う。
だからメンバーが残ってくれれば来年はもっと成長できる。でも出て行っちゃうんだろうな(涙)

あとアヤックスファンの皆さんも朝からお疲れ様でした。
ぐったりしたよね、ぐったりするよ。
私もぐったりしすぎて魂いくつか消費したような気がするもの。
最後はもう泣きたい気持ちで見てた人多いんじゃないかな。
言いたい事はある、だけど大人だし
そういう発言をする事がフェアじゃないって理性でわかっているから言わない。
でもあんな理不尽な事ってないよね。
ヴィールが感情爆発させたのはそういう事でしょう。

私は大人じゃないから書きたい。
ホームで2点も取り消されてヤンセンへのファウルは流されてって思ってる。
同じような位置でマドリは取るのにねえ何で?って思ったよ。

裏ではザグレブが2人退場、一方的な虐殺ショー。
ゴールのシーンとか見てないから知らない、
だけどこういう写真を流されるような事をプロなら試合中にするなって事。
Knipoog Zagreb-verdediger lokt reacties uit
何でザグレブのDFの選手は失点直後に親指立ててるんですか。
私には笑顔にすら見えます。

そりゃヴィールもこんなのフェアじゃないよって言いたくなると思う。
試合負けたのは、マドリに負けたのはアヤックスの責任だよ。
それはわかっていても納得いかねーってのがファン心理ってもんじゃないですか。
決めた筈のゴールが二回続けて微妙な判定で「オフサイドです」って言われたら
理性で審判は人間です、ミスもあります、一点目は確かにオフサイドかもしれませんね。
なんて言われても決めた彼らは納得できないでしょ。

だからせめてこのザグレブの選手は試合終了後までこういうジェスチャーは止めて欲しかった。
同じチームの選手に向けての励ましのものだったとしても
4点目の後にこのジェスチャーは誤解を生むだろう事はわかってたと思うのですよ。

twitterではなるべく明るく書こうと「アヤックスのみんなはきっと今日は泣いてるだろうから私のHカップおっぱいの中でお泣きよ…抱き締めて慰めてあげるわ!」なんて書いてましたけどむしろ私が泣きたいわ。
泣いてトビーに抱き締めてもらっていいこいいこして欲しいわ。
でもきっとトビーだってこんな時期に怪我して一番悔しい筈なんだよね。
なのでもう皆ELとリーグ頑張っちゃおうぜ!としか言い様がない。

ELでまんうーをジャイアントキリング、とか胸熱じゃない?
まあ当たらずにどこか違うチームが強豪を倒してくれて棚ボタ、ってのが一番いいけど。

でもアヤックスファンの最大のもやもやはコレ↓だと思うのです。
あぁ…これで冬に移籍しちゃう選手出てくるのかな…
ヴィールはバレンシアに行っちゃうのかな、フェルトンは出て行くのかな。
エリクセンはもう少しいてくれないのかな、そういう不安と戦う冬がやってくるのです。
せめて夏までいて欲しいんだよね、11/12の選手一覧にいるのだから。


これだけ書いたらすっきりしたー!
多分信じられない敗退の仕方をしたからもやもやをどこかで消化したいんだと思うの。
だからもやもやしたままの私なんかよりもっともっとアヤックスに愛情注いでる方々は
どこかにばーっと自分の気持ちを書いたらいいと思います。
さてついったーの愚痴を消してきます!朝からワーワーごめんなさいね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2016-72500463

Top↑

