ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.11.28 Mon
Eredivisie:NEC - Ajax
久しぶりに勝ったー!

【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚
ミッキー太った?
風格がヤンセンっぽくなってますがw

そのミッキーが2ゴールです、前半でスカした時はもうミッキーは延々クロスあげる係でいいんじゃないか…
とか思ってたんですがやるときゃやるぜパパ・ミッキー!
まあ一点目はほとんどアニタのゴールみたいなもんですけどねw
アニタは大丈夫?痛めてない?
ちびっこなのにアニタはいつも一生懸命やってくれている感が強くて
この試合も前半で痛めてたっぽかったのによく動いてたなあ、と。
サイドバック・アニタはあまり上がってこないんだけど
ミッキーの先制点のアシストもしたし本当良かったと思います。

で、今回ヴィールの位置に入ったのはRuben Ligeon君19歳。
リヘオン?でいいのかな。
ヴィールの代わりという大役をきっちり果たしてくれたと思います。
いずれ近いうちにorz ヴィールは移籍しちゃうと思いますがこの子いいじゃないですかー。
名前がちょっと言い難いのが欠点ですw
ちなみにヴィールがリヘオン君のtwitterのアカウントを教えてくれていたので
ワタクシのfootballerリストに追加しておきました、アイコンがイマドキの子って感じw

アイサティも途中からですが出てきましたね!
結構早いうちからアップしていたのでデブールの出す気だけは感じ取ってましたが
出す出す詐欺で出なかったらどうしよう…アイサティぐれるんじゃないか…
と思っていたのでちゃんと出場機会があって良かったです><
アイサティに代わって下げられたエベシリはこの試合もいまひとつ。
怪我明けからちょっと調子上がってないっちゃねー(・ω・`)
まあキャプテンも本調子じゃないしw頑張れエベシリ!

ロデイロも良かったなー
この試合だけで言えばシームよりも良かったんじゃない?
あとはシュートのタイミングだけが…w
前半もロデイロ、エリクセンがチャンスを作ってたように思いますが
彼自身がきっちり決めれるようになったらチームの調子も上がってくるんじゃねーのか、と。

クラーセンは逆に途中出場なのに入ってすぐにゴール決めましたねん。
おめー初ゴールおめー。
ゴールは落ち着いてたのにゴール後のハシャぎ方が子供っぽくて可愛い可愛い。
アシストは一応若いはずのエリクセンでした。

おおそうだ、トビーも超カッコ良かったんですよ!
ゴールの後、カウンターから攻められそうになったのをきっちり防いでました。
やーん、もう超かっこいいよトビー(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*) ←多い。
欲を言えばそろそろトビー砲が見たいけどな。
贅沢言わない、毎試合男前な姿を提供してくれるだけで有難いと思う事にする。
あ、でもゴール前でフェルトンに怒られてたねw
でも基本トビーってあんまり話聞いてないっぽい…頑張れキャプテン!

…と、ここまでは良い話。

不安要素は途中NECの選手との接触で足を痛めたフェルメール。
ひとりで歩けていなかったので怪我の程度は如何なものか、
と心配になっておりましたが思ったより重傷ではないご様子。
シレセンは大好きだしもっと出番あげて欲しいなって思うけど
マドリ戦シレセンってのはちょっと不安。。と思っていたのでホッとしました。
しかーし!
フェルメールは心配なんだけどエクセルシオール戦ではベンチにあの人が来るのかと思うと少しだけドキドキ///してた私としてはエクセルシオール戦もフェルメール出れるみたい!という話を聞いてちょっとだけガッカリしたのでした、本当にちょっとだけだよ!フェルメールが軽傷なら言う事ないんだから!


次節のチケット購入の宣伝にトビーを発見したので報告しておきます。

試合終了後エリクセンのtweetが…w
Ón our way back to Amsterdam. Feels good with 3 points..! Thanks for the support.. #janvertonghen-Mrhappyface :)!!
#foto from Mrhappyface :) yfrog.com/h0tyfzmrj
Mrhappyface フェルトンゲンほんっと可愛いなあ。
CL出場チームの中で一番可愛いキャプテンなんじゃないかな、と勝手に思ってます。

Eindstand: 0-3
Scoreverloop: 53. Sulejmani 0-1, 78. Sulejmani 0-2, 82. Klaassen 0-3
Geel: 30. Anita, 44. Ibrahim, 53. Cmovs
Scheidsrechter: Serdar Gözübüyük
Opstelling Ajax: Vermeer (72. Cillessen); Ligeon, Alderweireld, Vertonghen, Anita; Enoh, Eriksen, Janssen; Ebecilio (65. Aissati), Lodeiro (81. Klaassen), Sulejmani.
Niet ingezet: Blind, Özbiliz, Serero, Koppers.
オズビリズなかなか出番ないねえ…

Opstelling NEC: Babos; Will, Cmovs, Van Eijden, Conboy (81. Szelesi); Van der Velden, Ibrahim, Koolwijk; Schone (69. Platje), Zeefuik, Goossens (25. George)
Niet ingezet: Paauwe, Foor, Eppel, Vadócz.

◎ハイライト動画(何故かスペイン語音声)
Dailymotion - Holanda - NEC 0-3 Ajax

=====================================
楽隊の試合も見てたのよー後半からだけど。
後半開始直後のRosiのハニカミスマイルが可愛かったのと
フリッツ→ハントのゴールで(゚Д゚)ウマーなのとナウドさんのゴールを見れたのとで
こちらもなかなか楽しかったです。
そういやニコ生でのアヤックスの試合放送中に
「ローセンベリ割と好きだった」ってコメントがあって
私もローセンベリ好きだったー!っていうか今も好きー❤バカっぽくて。と反応してました。
Werder Bremen 2-0 Stuttgart
2-0で完封のはずなのにそれなりに胸板ヴィーゼの出番があるところが実に楽隊だなーって思いました。
アヤックスも人の事言えないけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*) Posted by nosu
エリクセンとスレイマニは覚えました昨日w
基本名前覚えれないんだよね…ミランとスパーズは一年かかってやっと覚えましたよっと。

クラーセン初ゴールだったんすね。単純なのでそう言うシーン観ちゃうと今後贔屓しちゃう確率大っす!

ひょっとして…アヤックスニコ生放送してくれてる人いたりするんでしょうか??
迷惑―でなければどっか経由ででも教えてくれるとありがたいっす!!



2011.11.28 Mon 20:03 URL [ Edit ]
nosuちゃん Posted by chica
私も基本的にアヤックス以外は余程胸にキューンとこない限りは覚えないよw
だってアヤックス下からしょっちゅうあがってくるしそっち覚えるので精一杯ですもの。
噂のクラーセンもこないだのリヨネ戦でトップデビューですし。
なので覚えようと思ってもnosuちゃんが覚えた頃にはメンバー変わってる可能性がとても大きいです!

ニコ生では↓のコミュで毎試合アヤックス流してくれているので利用させてもらってます。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1043608?mypage_nicorepo
対NECとかだと鬼のまったり具合になってます。
2011.11.29 Tue 07:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2008-db1c382f

Top↑

