ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2011.11.27 Sun
サマーラの夜空にロケット花火 (Krylia Sovetov – Volga NN)
ロシアはモスクワとかその辺じゃない限りはホームタウンも何処かわかんない!
っていうのもあって試合前にwikipediaで街を調べるのが好きだったりするのですが
今日のお相手のKrylia Sovetov(クリリヤ・ソヴェトフ?)のホームタウンのサマーラをチェックしてみたところ、かなり素敵な場所ですねー。ロシアと言えばカザンに行きたい!と強く思っているのですがサマーラもかなりイイ。
というわけでやっぱロシア旅行行くべきかなーとメラメラ旅行熱を飛ばしながらの観戦です。

ちなみにKrylia SovetovVolgaは試合前の時点で勝ち点28同士で13位(Volga)と14位(Krylia)

ショータ君もクロサスもスタメンです。
現地のロシア語実況ではショータ君、ショタって呼ばれてるんですよね…
それってお前の事じゃん、と言われ兼ねないのでここは是が非でも
ショータと呼んでおきたい私です。ショタのいみがわからないよいこのみんなはググってね!
それにしてもボルガのアウェイユニですが
クロサスはともかくとしてショータ君は死ぬほど似合ってないです!
ショータ君は絶対ホームユニのが似合ってる。

試合を見ながら選手を覚えていっているのですが
今日覚えた事は12番のBondarvは結構な存在感を持っているという事と
Shulenin(9番)はFWの筈なのに守備しすぎって事ですかね。
むしろ君後ろ下がりすぎなんじゃないか。
そりゃ入るものも入らんぜよ…。
逆にクロサスは守備にもうちょっと気合入れて下さいと頼みたい感じです。
相変わらず安心のパスセンスなんですけどねーねーねー…
結局序盤に決められた後、幾つかチャンスはあったものの
全てにおいて決めきれず(まあ相手DFが良かったっていうのもあったんですが…)
結局試合は1-0で負けてしまいました…ぐぬぬ…これでVolgaは14位に後退です。
そして試合終了後には何故かロケット花火が打ちあがってました…
何、何なの…下位対決制覇してやったぜ!という勝利の花火なの…ぐぬぬ…(2回目)

ロシアは降格枠が2枠らしいのでまだセフセフですが…
今日の試合、流れは悪くなかったしきっちりここは勝っておけよ…
ちなみにこの試合、ピッチサイドに雪が積もってたんですが
そんな冬景色全開にも関わらずゴール裏には裸族応援団が!
凄いを通り越してただのバ…いや何でもない風邪引かないようにねー凍死しないようにねー

試合写真がまだあがってなかったので到着の写真でも。

それにしてもロシア人の名前難しすぎてトビーの"Alderweireld"なんて全然可愛く思えてきた。
Vagif Dzhavadovに代わってMate Vatsadzeとか両方なんて読むんですかレベルです。

Krylia Sovetov 1-0 Volga NN
スタメンはlivetvから転載してるけどここの情報って大幅に間違えている時がたまにあるので(アヤックスとか全然参考にならないレベル)信憑性はゼロです。
Krylia Sovetov :
Sergey Veremko (G)
45. Aleksey Kontsedalov
83. Steve Joseph-Reinette
46. Ibragim Tsallagov
79. Nenad Djordjevic
84. Roman Vorobyev
98. Sergey Petrov
91. Pavel Yakovlev
25. Roman Grigoryan
07. Anton Bober
18. Sergey Kornilenko

01. David Yurchenko (G)
04. Ivan Taranov
03. Dmitry Molosh
11. Anton Sosnin
08. Vladimir Priemov
23. Dimitar Makriev
90. Khyzyr Appaev

------------------------
Volga NN:
41. Mikhail Kerzhakov (G)
13. Miklos Gaal
63. Aleksandr Belozerov
12. Dani Bondarv
09. Aleksandr Shulenin
20. Marc Luque Crosas
07. Sanzhar Tursunov
23. Mihaita Plesan
29. Shota Bibilov
19. Mersudin Ahmetovic
70. Vagif Dzhavadov

01. Vitaly Astakhov (G)
55. Pavel Pashin
62. Vasily Samokhvalov
05. Zurab Arziani
24. Ruslan Pashtov
11. Mate Vatsadze
16. Anton Khazov
関連記事

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2006-b4a4faed

Top↑