ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.11.21 Mon
Screamers: The Hunting
1を見ずに2から見るという…
仕方ないじゃないコロンビアでは2しか放送してくれなかったんだから!

それにしてもこんな映像作れるなら頑張ってDead Space映画化して欲しい。
あんな面白人型兵器を映像化出来るんだからNecromorphとか余裕だと思うのですが。
あの後味の悪さもSFホラーっぽくって最適だと思うのですがどうでしょう?

Imdbでは余り評判は宜しくなく軽く映画批評サイトをググってみても
「SF物語お約束的な展開」が延々続く、と結構バッサリこき下ろされております。
とは言っても私はSF映画そんなに詳しくないのでそれなりに楽しめた。
でもホラー/パニック映画好きとして見れば
そちらの意味でも割とお約束的展開だったけどナー。

あ、ここでこの二人を助けたら惨殺フラグだよなー
ってところできっちり惨殺されますし
ここでひとりで残されるという事はこの子死ぬなーと思ったらやっぱり死ぬし
パニック系の映画を見慣れている人でもごく予測のつくストーリー展開で
そして映画の作り手も多分それを狙ってやっている感が否めないので
特に驚愕の最後!というわけでもありません。

<以下ネタバレ>

主人公のBronte中尉は惑星で出会った現地の男性とセックスしちゃって
彼の子供を身篭るわけですが実は彼はScreamersでしたよんってところで映画は終了。
彼女のパパが前作の主人公なのですが
パパは地球に戻る船の中にスクリーマーズがいるとわかって帰還する前に自爆を選んだ、
という事のよう、それっぽい事を惑星で知り合ったパパのお友達さんが言っておりました。
とは言ってもワタクシにそんなスペイン語スキルはないのでレビューサイトで補完しました。
で、身篭った事を知ったBronteちゃんはパパと同じく自爆するんじゃないだろうか…
でも今度はScreamers現地男も一緒なわけで自爆を阻止されそうな気もします。
続編が出来るかどうかは神のみぞ知る的なところがあるので
Bronteちゃんがどうなったかは知る由もありませんが
地球にあいつが来るってそんじゃそこらのゾンビよりも怖いよネ!
間違いなく私なら早々にScreamersに殺されます。
むしろScreamersに乗っ取られたいです。

よくある展開な映画なんですがどうにもあのScreamersのビジュアルがカッコ良すぎる。
カッコ良すぎて職決まったらこれDVD買っちゃおうかな…とか考えてしまう程にツボったよ。
口から缶切り、むしろ口から十徳ナイフのレベルだぜ。
カッコ良すぎ。サバイバル生活になったらひとりは欲しい。
食材が私になる可能性のがどう考えても高いけれど。

Bronte中尉が現地男性とセックスするシーンでは
「おいおい、呑気だな!」とツッコミを入れてしまったのですが
人間とは生命の危機を感じると子孫を残そうとする為に性欲が強くなるとか何とか。
なるほど…だとすれば誰が味方かわからんぜ状態で行為に及んでしまっても仕方ないという事なのか…

リーダーっぽい兄さんが割りとイケメンで途中でScreamers親子を助けてしまったばかりに
惨殺されちまうのが悲しかったです、イケメンだったのにーにー……
関連記事

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2004-59114ed1

Top↑

