ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2011.11.16 Wed
Jack's Mannequin

前回来日時にはライブに行ったんだけど(生歌はかなり感動するよこの人の声)
まあ今回はご縁がなく見に行けないわけですが便利になったもので生中継あるみたいです、ニコ動で。
覚書としてここに載せておこう。

Jack's Mannequinで好きな曲は圧倒的にGlass Passengerの曲が多いんですが
その中でも一番好きなのはこれ↓

バラードが良いバンドに外れはない!というのが持説です。

<追記>
ライヴ映像見た~
3月にはバンド形態でライヴに来るそうです。大阪は3/14
ライヴ前にQ&Aコーナーみたいなのを軽くやってたんですが
まあ皆様の予想通りサムシング・コーポレイト(Something Corporate)としての来日は多分もうない…とのお答えでした。まあいいのよJMで来てくれるのなら。

キテクレテアリガトーとかサイコーとかサービス系の日本語に加え
「ウイスキークダサイ」をアンドリューさんは覚えておられました。
前回の来日ではビール出してカンパーイとかやってたよね?
爽やかルックスに相反して酒飲み疑惑。

生放送中に曲名出てたけど一応セットリスト載せておきます。
Release me
Holiday from real
Amy,I
swim
Hey,Hey,Hey
the resolution
My Racing Thoughts
The Mixed tape
---------------
dark blue

Swimやってくれたのでとりあえず満足です。
欲を言うならBruisedのピアノアレンジも聴きたかったな!
しかし相変わらず生歌素晴らしいわぁ~
まあ私生じゃないんですけどw放送見てただけなんですけどw


以下ジャックス・マネキンとまったく関係ないお話なので折りたたみ。
---------------------------------------

こういうのを見ちゃってもう買いたい衝動がうずうずしちゃっているわけです、無職の癖に。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/2000-ff3feff4

Top↑