ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.11.04 Fri
今更優勝記念特集号
まあ聞いてくれ頂いちゃったんだ優勝記念特集号ってやつを。
バルサ繋がりの人にアヤックスの品を送ってもらうって本当どうなんだって感じですね。
懲りずにどんどん下さい、いつでも受け付けております。
誕生日は8月ですが一年中誕生日プレゼントも受け付けております。

で、無意味にポラロイド風に撮ってみました。
もうすぐイヤーブックも届くので面倒くさくなければまたやります。
これだけでも結構面倒だったのでやらないかもしれません。
という逃げ道をあらかじめ作っておきます事をご了承願います。

表紙はこんな感じです。
ヤンチェの横にはStekeleさんとエリクセン。


GKに必要なものは存在感だと思います。






お魚くわえたドラ猫、ではなくお皿をくわえたシームさん。
with 笑顔が素敵すぎるオーイェル。


この写真南米旅行中PCの壁紙にしてました。


息子と言えばシャーレにビールの缶乗せてる写真ありましたよね。
あれ可愛くて好きです。


きた!男前の裸きた!!!(・◡・♥​​)
シームは優勝直後でもルークの心配してる風でした。優しいお兄ちゃん。


トビーのインタビュー(ちゅーかコメント?)もあったよ。
まったくわからんけどね!
フェルトンはアヤックスにずうっと残ればいい、とか言ってるんじゃないかな。知らんけど。

わざわざ買って来て下さったSさんありがとうございましたー♥

しかしこうやって並べると数ヶ月前のあの感動がまた蘇ってきましたよ。
あの時コスタリカにいてホームステイ先のテレビで見てたんですが(ブライアン・ルイスがトウェンテにいたから普通にテレビで放送あったのよ、ブライアン様様)もう朝から大騒ぎ。
朝から祝杯ビールも発動させてステイ先のママさんに笑われました。
今年も優勝できるといいね、良い結果になる事を祈ってるし応援してる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1992-5495e1c6

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。