ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.11.02 Wed
今日のジェフレン:怪我→復帰→怪我 ('A`)
先月26日にジェフレンの練習復帰姿の写真を見て
先週末のリーグ戦では途中出場ながらも出番があったんですが。
(寝落ちしたのでそこには元気に走り回るジェフレンの姿が!あったかどうかは知らない)
Jeffren, derrumbado por las lesiones
ハムったんだってー('A`)
美容師のママがインタビューに答えてます。
「この悪い時間が過ぎれば息子はリスボンでとっても幸せになれる」
ってママは言うとりますがこの悪い時間が続くからバルセロナで幸せになれなかったわけで…

それにしても年末までにまた故障して来年頑張ろうね(´・ω・`)にならない事を祈ってますよって書いた端からフラグ回収しないで欲しいもんです。リッキーはきっちり結果を出してるのでジェフレンぬも早く復帰してやればできる子ぶりを見せて欲しいもんです。一番心配なのは監督に愛想尽かされる事なんだよね、才能はあるんだけど…皆が皆ペップのようにジェフレンの能力に疑いはないから気長に待つぜ、みたいな人じゃないと思うので。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1990-ccd7095d

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。