ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.10.26 Wed
Eredivisie:Ajax - Feyenoord
トビーの胸板だーいすきだけど
流石にブリキン級の胸板になったらちょっと愛せるかどうか分からないな…うん。
あとコッペルス初めて見たんだけどちょっと不健康そうなアーロン・ハントみたいな感じでカワイイ!
既にハントが不健康そうなのに更に不健康そうってどういう事だ。


試合前にフェルマーレンがCome on AJAX!!なんて呟いててもれなくワタクシのtumblrメイトさん達が一斉に食いついてました、そんなクラシケル。フェルマーレンの激励にも関わらずまああんまりCome onな感じではありませんでしたけど。

しかし以前twitterにぽろっと書いたんですが
腕に仰々しいタトゥ入れてる人を見ると
いっそ手の甲まで入れてくんないかなーという気分になってくる。
モレーノなヴィールやジェフレンはあんまし気にならないんだけど
ヤンセンとかトビーみたいな白人さんがあれやってると入ってない部分が気になって気になって…
あ、アッガーなんてモロそうだね。
何だろ描きかけのキャンバス的な気分になるのかな。
早く全部描いちゃえよ!みたいな。
そういう点で杉原さんは非常に素晴らしいよ、手の甲にまできっちり描いてくれている。
彫氏目指すべきかな、アムステルダムあたりで。
そしたらトビーの腕とか手とか触り放題だぜ!

結局何の話なんだっていうとクラシケルにも関わらずヤンセンの腕が気になって気になって仕方ない事態になっておりました。
ヤンセン胸とか背中とかにも色々入れてるんだから手の甲とか平気でしょ。
視線がそこにしかいかなくなるのでヘナで落書きでもいいからちょっと埋めてくださいw
ついでに画像フォルダ整理してたら2年前のトビーが出てきたんだけど
タトゥは入ってるんだけど今よりももうちょっとスペースがあって
毎年ちょこちょこ左腕のタトゥを増量させてるんだなあとどうでも良い発見をしました。

そうそうクラシケルクラシケル。
ザグレブ戦で気持ち良く勝ったので、とメラメラ期待してたんですが
この試合も先制されるという展開で…
フェルメールの退場は厳しいかな、と思ったけどまあ仕方ないかなという気持ちもあったり。
Jスポの綺麗な画面で再度見たら仕方ないよなーって思いました。
しかしフェルメール退場後の主審、案の定カード連発してましたね!
ひとり退場者を出すとこういう展開になるのでそういう意味でちょっと気持ちは良くない。
あとついでに言うとこの主審あんまり上手くなかったと思う。

トビーにもイエロー出てました、しかし言っておくがこれはフェルメールの退場前だ。
あのプレーの時、トビーの額に泥なのか血なのか何だかわかんないけど
何かが引っ付いててライブで見てた時は血だと思ってちょっとハラハラした。
その後もずうっとおでこの赤みがひいてなかったのでどこかで擦ったのかしらー。
流石のアヤックスギャルたちもトビーのでこに特化して見てくれていなかったので
あの赤みの正体は謎なままです、外に出てないので出血はしてないと思う。

それにしてもトビーはセットプレーの度に絡んでくれるんだけど
この試合絡んだ割りにちっとも入らなくて
結局セットプレーから決めてくれたのはキャプテンってゆー。
流石頼りになるキャプテン、でも結構久々のような気がしますフェルトンのゴール。
ゴールの後の仕草もかっこいいよね、キャプテンは!

フェルメールこの試合でも好セーブを何度も見せてくれたので不在は痛いかなあ
と思う反面フェルメールには本当ゴメン、だけど…
シレセンが見れる(フェルメール退場後もキラキラしながら出場、で私のTL女子が色めきだってました)のとベンチで久々にあの人が見れる、というワクワク感が私の中で発生しちゃっている事は認めざるを得ない。でも本当にフェルメールに悪いと思っているので一応小声。

エリクセンとミッキーが結構早い時間に交代して
ミッキーは怪我っぽかったけどエリクセンは何でなんでしょ?
そんなに悪くなかったと思うんだけどなー良くもなかったけど。
流れ変える為かなー私サッカーに詳しくないのでこれ適当に書いてるけど。

ちらちらとベンチのジオが映るのがとても楽しかったです。
あとフェイエの選手が可愛い子多くてそれも楽しかったです。

Jスポの解説が粕谷でびっくり。
この人プレミアが関わってこないと別に普通の解説者のような気がしますw

何だかちょっともやもやする事が多かったのでちょっとだけ。(折りたたみ)
ブーイングはやめてあげて欲しいなあ。
試合内容酷かろうが私は元気な姿(フェルトンは風邪っぴきだったみたいだけど)見れるだけで嬉しいので何でブーイングするかちょっとわかんない。
だってヴィールは残ってくれたのよ?早々にアヤックスに残るって言ってくれたのよ?

あとリーグ戦が少々アレでもCL頑張ってるじゃないとか思っちゃうんだよね。
超アヤックスの選手に甘い私。可愛いんだもの皆。
可愛いっていうのは顔とかそういう事じゃなくて(勿論そっちも可愛い)
なんか見ていて放っておけないチーム的な意味で。
スタジアムにいってる人はお金払っているわけで良い試合見たいって気持ちがあるんだろうけど。。
私もセレッソの年パス持ってた時は負けたら苛々してたから気持ちはわからんでもない、気持ちはわからんでもないけど大勢でひとりの人間(サッカー選手であろうと人間なのよ?)凹ませて楽しいのかしらと思っちゃうのよね。
ちゅーかサッカーってエンターテイメントだぜ?娯楽だぜ?
一瞬の快楽の為に他人を傷つけちゃだめよ。
Gregやアヤックスの選手がこれ以上凹まない事を願っておくだよ。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1985-09a9994d

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。