ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2011.10.10 Mon
ボゴタでCSIごっこ
あ、なんか財布出てきそうな雰囲気です。
これ書いてる今はまだ手元に戻ってきてないんですけど。

昨日の夜のシフトに入ってたホステルのスタッフさんに
「一昨日の晩の私が到着した時の防犯カメラの映像を見たい」
って言ってスタッフさんと一緒に私の21時から22時の間に到着したと思う、
というものっそいアバウトな時間指定で探していました。
本当はその日の夜にしたかったんだけど
金曜の夜は忙しいのとスタッフさんに思ったように私のしたい事が通じなかったので出来なかったのです。
でも協力してくれた昨日の人は一番英語喋れないのよ!
それなのに私の意図を掴んでくれて一緒に映像を探してくれ
21時44分に到着した瞬間の映像を見つけた後、
映像を拡大して必死に車のナンバーを読み取ってくれたのです。
超良い人だー!
ナンバーからタクシー会社を特定してもらって
私が運転手の名前を覚えていたので会社からその方に連絡してもらったと。

・18時頃にホステルに行くのでその時財布を渡します。
って言われたような気がする、自分の英語力に自信がもてないけど
確かにそう言ってた気がするの、車の中にあった、とも言ってた気がするし。

「タクシーの運転手に探してくれたお礼に渡すお金ある?」
ってホステルのスタッフさん(昨晩の人とは別の人)に聞かれたんだけど
えー…何で忘れ物にお金を…日本だったら(ry
とか一瞬ちょっと考えましたがここ日本じゃないし
そもそも出てきたのが奇跡だしリッチモンド君&カナダ人男性に言わせれば
「超絶ラッキーだよそれ」との事なので謝礼金として素直に払います。

カードは停止しちゃったので結局金がない事には変わらないのですが
航空券がね!サンパウロ行きの航空券が入ってるのですよその中には!

あと6時間後くらいに無事私が財布を受け取っている事を祈っておいて下さい。

それにしても1時間だけでも防犯カメラの映像を延々見るのってキツかったのに
ずうっと毎日そういう捜査をやってる捜査官の人って凄いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1978-d19d9c1c

Top↑