ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.10.05 Wed
メデジン、メデジン、美男美女の街
メデジンお散歩行ってきたんですが!
ボゴタをイケパラとか言ってる場合じゃない。
なんか駅に立ってるポリスメン、ボゴタより顔面偏差値圧倒的に上です。
そして町を歩くおんにゃのこが可愛い可愛い。
化粧品扱ってるお店もめっちゃ多いしメデジンは美の町なのかしら?
町自体も勿論muy bonito!なんですがもーとにかく人々が素敵ですね。
イケメンポリスメン、基本暇なのかボゴタよりもにこやかに写真に応じてくれますです。
というわけで町の写真<イケメンの写真みたいな事になりそうな勢いのメデジン。
多分平均年齢若そうなのがボゴタよりもイケメン度高い理由だと思う。
老化が早いのは何も美女だけに限ったお話じゃないのだよ。※ヒント:ビール腹

観光もせずにショッピングしてたんですが下着可愛いくてつい買っちゃった。
僕のおっぱい大きいです!(ミサワ調)の人としては安いところで買っておきたいんだよ。
上下セットで2000円、南米では物価高いコロンビアだけど下着は安いね~。
しかし寄せてあげるとか谷間作るとかどこの国もやる事一緒なのなw
商品を薦める時は「これ、私もつけてるのよ」と言ってわざわざシャツの釦を外して見せてくれます。
まあ、ただ若い美女というわけではなく結構お歳を召された……ごにょごにょ。

--------------------------
trip 2011
エクアドルの写真ようやくアップし終わりました。
次からはペルー編になります。
ここからどんどん写真の量が増えるので既に気が重いです。

書くの忘れてましたがクエンカの町並みはとっても可愛いです。
あと誰得かわかりませんがインタビューズ始めました。
The Interviews
何か質問して頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1975-cb706bba

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。