ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2011.09.20 Tue
Rio Amazonasの夕陽(写真付)
お久しぶりです。
レンソイスを散々満喫した後、コロンビアの国境を目指してべレンにまで来たのはいいんですが
その前にレンソイスで相当素敵だったロドリゴ&シンシアカップルがマナウスに住んでいるというので
マナウスに行きたいなーと思っていたところバス会社の兄ちゃんにフェリーで行け、と言われ
ちんたらアマゾン川をフェリーで下っていました。
びっくり出発は火曜なのに着いたのは月曜だぜ。
でもアマゾン川の夕陽は美しかったよ、朝陽は相変わらず寝坊して見れてないんだけど。

アマゾン川の夕陽。写真撮り過ぎてついにメモリがパンパンに。
毎日パーティちっくでバスよりも楽しいのですが流石に飽きてくるというか何と言うか。
飽きずに毎日踊っているブラジル人って凄いなあと感心してしまいました。

こういうDJブースがあるの船上に。あ、個人持込です。

ブラジル人女性の腰の振り方が異常。←カルチャーショック

一番安いのはハンモック(持参)なんだけど
私ハンモック持ってないし、って事でキャビンにしました。
最初R$500って言われたけど高いって言ったら350まで下がったので
頑張ればもうちょっと下がるかもよ、交渉上手な人やってみてくれ。

同室の女性がすっごく良い人。
最初来たばかりの時はブラジル好きになれないかも、なんて思ってたけど
ブラジル人本当優しいの。気さくですっごく良い人が多い。

相変わらずブラジル仕事には苛々するけどな。
多分皆が持ってる南米のイメージって大半ブラジルだぜ。

時間にルーズ。←ブラジル
陽気で気さく。←ブラジル
色んな意味で適当。←ブラジル

チリとかアルゼンチンってすっごく時間に正確だもん。

レンソイスで会ったゆきちゃん&かなちゃんという2人の女の子の旅行者とマナウスで再会するという奇跡を果たしたのですがゆきちゃんがアマゾンツアーに参加して「アマゾンに来るのが夢だったから一気に気が抜けたー」と言ってました。わかる、私もレンソイスが夢だったから一気に気が抜けた。気をつけないとねえ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1970-89846860

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。