ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.08.26 Fri
結局のところ
ちゃんとしたテーブルと椅子があっても写真アップしないんじゃん。
あ、でもリオバンバの写真はあげました。
もうウルグアイまで来ているのに写真はまだエクアドルですよ。

今週はメンドーサ→ブエノス・アイレス→コロニア・デル・サクラメント(ウルグアイ)
と三都市を移動しました。
メンドーサを出る日がちょうどアヤックスの試合の日で
バスの時間まで十分余裕があったのでWifi繋がるカフェで今シーズン初観戦してみたり。
試合は紙芝居でほとんどまともに見れてないようなものだけど
皆元気そうで何より。トビーがイケメンすぎて何より!!!
そして試合は引き分けるってゆー…流石アヤックス、これぞアヤックス。
カフェのウェイターさんがサッカー好きで色々お話してたんですが
つい乗せられてワインを朝から三杯も飲んでしまった私です。今からバス乗るんだって。

ブエノス・アイレスではクビタニッチ(Darío Cvitanich/IEだと文字化けすると思う、ごみん)に会いにボカの練習場へ!って事だったんですが寝坊して着いた頃には「練習?もう終わったよ」「ですよねー!」みたいな事になってました。
たぶん練習見学に縁のない子なんだと思う、わたし。
ボンボネーラとモヌメンタルのスタジアムツアーにも参加したけれどツアーの濃さではボカの圧勝かな。
モヌメンタルのツアーのお兄さんとても親切だったけどね。
ボカのショップではシャツを買い、リーベルのショップではワインを買いました。
これ、全部せいぜい二時間ぐらいの出来事。

翌日リベンジも兼ねて再度ボカの練習場カサ・アマリージャ(アルゼンチン人はアマリーシャって言います)に行ったんですが練習なかったっていうね!やっぱり縁のない子。

フェリーでコロニア・デル・サクラメント(Colonia del Sacramento)に移動してきましたがこの街すっごく可愛い。
旧市街とかもう本当レトロ!って感じなのに土産物屋にはコパ・アメリカ優勝のウルグアイ代表のポスターが貼ってたりw
「このポスターどこで買えるの?」って聞いたらどうも翌日の新聞の付録?だったらしく
今はもう売り切れちゃってないよーって言われました。
モンテビデオにならあるかもしれないのでモンテビデオでも聞くつもりですが。
その代わりと言っちゃなんですがウルグアイ代表の表紙の雑誌は買った。
スアレっちゃん…うひひひひひ。

今日は昼の3時からアヤックス対フィテッセなんですけども
私フィテッセ好きなので見たいんですけども
モンテビデオに移動なのでちょっとどうなるかわからない。
見れるといいなー

ペルー人に間違われたり色々と濃い一週間でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1964-036d4441

Top↑

